SSブログ

てつぼとクッション [黒ラブ てつぼ]

 今日は、てつぼに新しいクッションを買ってきました。^^

なにかぎこちない座り方ですね。

でもしばらくすると、気持ちよさがわかったようで。

ぐっすりと寝に入ってしまいました。

ちょっと小さいのかな・・・。

でも、気に入ってくれたようでよかったです。

それではまた。


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

てつぼくんは、もう破壊活動をしなくなったんですね^^
フワフワクッション、てつぼくん、あったかいね♪
んん?小さいクッションに丸まって寝るワン、、、どこかで見たような^^;
by (2008-02-23 20:39) 

Rchoose19

クッション結構、高さがあるんですねぇ~~
てっちゃん、落っこちないようにね!
by Rchoose19 (2008-02-23 20:57) 

SIBA

てつぼクン、フワフワで暖かくて気持ち良かったみたいですね♪
それにしても、てつぼクンの毛並みがツヤツヤで綺麗ですね!
毎日、お手入れされているのかな?
by SIBA (2008-02-23 21:17) 

matsui

はなラブさん
破壊活動は突然始まります。^^
これは人間用のマイクロビーズクッションなんです。
私が結構気に入っててつぼに購入しました。
気に入ってくれてよかったっです。
by matsui (2008-02-23 21:23) 

matsui

Rchoose19さん
これは体の形にフィットするマイクロビーズクッションです。^^
とても気持ちいいんですよ。
by matsui (2008-02-23 21:24) 

matsui

SIBAさん
てつぼは、野生児なのでよく芝だらけになります。^^
芝犬と呼ばれることもしばしば。(笑い)
by matsui (2008-02-23 21:26) 

upako

こういう柔らか物には結構敏感に飛びつきますよね^^
毛もくじゃらなくせに、蝕感あるのでしょうかねー?
そういう面では人に近いというか、見てて面白い犬種ですよね。
by upako (2008-02-23 23:01) 

matsui

upakoさん
そうなんです。かなり気に入ったようで乗りにくそうなのですが乗った後の気持ちよさが勝っているようです。^^
ラブラドールはおっしゃるっとり見ているだけでも面白い犬種です。
by matsui (2008-02-23 23:11) 

kichi

初めはおそるおそるって感じですが、時機に慣れて気持ち良さそうですね^^
とっても可愛いです!
by kichi (2008-02-24 00:42) 

花火師

大きさが合っていないような・・・(笑)
でも器用に寝てますね
by 花火師 (2008-02-24 02:30) 

めぎ

あら、小さそうに見えるのに気持ちよさそうですね~
色が渋くていいですね。
by めぎ (2008-02-24 08:15) 

おっと、てつぼくんは高価なクッションを買ってもらってますね。
うちの子は安物ばかりです^^;
うらやましがるので、うちの子にはこの記事を見せられません^^
気持ち良さそうに寝てますね~^^  可愛いです。
by (2008-02-24 09:16) 

matsui

kichiさん
そうなんです。^^
最初はおそるおそる乗っていたのですが、気持ちいいことが解るとすっぽり収まりました。(笑い)
by matsui (2008-02-24 09:58) 

matsui

花火師さん
ずばり、正解です。^^
サイズは合っていないようです。(笑い)
by matsui (2008-02-24 10:00) 

matsui

めぎさん
これは人間用なので私も試しましたが気持ちいいんですよ。^^
色は赤とベージュと茶色がありました。
by matsui (2008-02-24 10:01) 

matsui

真夏さん
これは大きな声では言えませんが、安かったんです。(笑い)
有名なドンキホーテで売ってました。
ナッツ嬢のクッションのほうが高価かも。^^
by matsui (2008-02-24 10:04) 

umiko

てっちゃん 気持ちよさそう
いいね~ピカピカの毛並み
憧れてしまうわ。
by umiko (2008-02-24 12:34) 

matsui

umikoさん
気持ちいいみたいです。^^
毛並みが良く見えていますが写真写りが良いだけですよ。
by matsui (2008-02-24 17:54) 

バニばに

てつぼくん かわいい~♪ 気に入ったんですね^3^
ナイス バランスです!!
by バニばに (2008-02-24 18:15) 

matsui

バニばにさん
気に入ったようなのですが、やはり大きさが小さいようで今朝起きたらいつものソファーでくつろいでました。^^;
by matsui (2008-02-24 18:18) 

love-lab

なんて立派なクッション!!
マイクロビーズのクッションですかぁ♪気持ち良さそう~~。
そのクッションで寝ているてつぼくんを抱いて寝ると、
これまたさらに気持ち良さそうです♪
by love-lab (2008-02-24 21:39) 

matsui

love-labさん
クッションあと一回り大きければ良いのですが。^^
てつぼには少し小さかったかな・・・
でもこれを書いている現在も気持ち良さそうに乗ってます。^^
by matsui (2008-02-24 21:43) 

nicolas

かわいいー♡
寝顔傍で眺めていたいですね~
by nicolas (2008-02-25 14:53) 

matsui

にこちゃんさん
てつぼが右目下に腫れ物が出来てしまいました。vv
ブログはしばらくお休みさせていただきます。
by matsui (2008-02-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌北湖てつぼは病気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。