SSブログ

鎌北湖 [黒ラブ てつぼ]

 日曜日は、てつぼを連れて鎌北湖へ行ってきました。

まだ周りには雪が残っていて寒かったです。

湖をてつぼと一回りして帰ってきました。

写真は撮り忘れてしまいました。

追伸

久しぶりに悲しいお知らせが・・・

今晩のビビンバの大事な具の一つもやしがてつぼのお腹の中へ消えてしまいました。(笑い)

まあ、もやし無しでも美味しかったから良しということで。^^

それではまた


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

Rchoose19

てっちゃ~~~ん!げんきっすかぁ?
おばさんも、元気だよぉ~~
by Rchoose19 (2008-02-19 12:59) 

鎌北湖、、、素直に「かまきたこ」、と読めばいいのでしょうか^^;
by (2008-02-19 14:20) 

kichi

私もてつぼちゃん見たいです^^
by kichi (2008-02-19 19:14) 

matsui

Rchoose19さん
てつぼはすごく元気ですよ。^^
by matsui (2008-02-19 20:45) 

matsui

はなラブさん
その通りです。かまきたこで正解ですよ。^^
我が家ではなぜかオカマ来た湖と呼んでます。
by matsui (2008-02-19 20:47) 

matsui

kichiさん
そのうちにてつぼの写真アップいたします。^^
by matsui (2008-02-19 20:48) 

love-lab

鎌北湖、、確か以前も行かれてましたよね?
matsuiさんの記事を読んで、鎌北湖の場所を
その時調べたような気が。県内だったかな。
お気に入りの場所なのかしら (^_^)
by love-lab (2008-02-19 21:47) 

matsui

love-labさん
その通りで実はお気に入りの場所なんです。^^
埼玉県毛呂山にあるとても小さな湖なんですけど駐車場もあるし景色も良いし。
この場所をてつぼが大好きなのも理由の一つかな。
ここに来るとかなり興奮します。
by matsui (2008-02-19 22:41) 

今度は是非写真も載せてください。
てつぼく~ん、元気にしてるか~!
by (2008-02-20 08:29) 

umiko

それは事件だ。
もっと頂戴とてっちゃんはおねだりしなかったのだろうか?
by umiko (2008-02-20 16:03) 

laf

もやしを食べている「てっぽちゃん」。
素晴らしいネタの写真になりますね。
湖で、散歩できるなんて、いいですね。
海にも連れて行ってもらっているし、てっぽ幸せ者。
by laf (2008-02-20 18:02) 

めぎ

か、悲しいですね・・・
もやし、わたしだったら、てつぼちゃんと戦って取り返します!
by めぎ (2008-02-20 19:28) 

matsui

真夏さん
てつぼは元気ですよ。^^
写真はウッカリ撮り忘れて普通の散歩をしてしまいました。
by matsui (2008-02-20 20:52) 

matsui

umikoさん
私が帰ったときにはすでに完食済みでした。^^;
現場を見ていたのはカミサンだけのようです。
by matsui (2008-02-20 20:53) 

matsui

lafさん
実際はなかなか写真を撮る余裕は無いものです。^^
てつぼは仔犬の時にバスボートにも乗った事あるんですよ。
by matsui (2008-02-20 20:55) 

matsui

めぎさん
悲しいお知らせは、てつぼが私のおかずを食べた時に妻が言う決まり文句です。(笑い)
by matsui (2008-02-20 20:58) 

SIBA

雪が残っている鎌北湖・・・空気が澄んで美味しかったでしょうね♪
どんな湖か知らないので、今度行ったら写真お願いしま~す♪_(^^;)ゞ
by SIBA (2008-02-21 16:44) 

matsui

SIBAさん
実は雪が残っていてとても寒く写真を撮るのを忘れてしまいました。^^
次回は写真を載せようと思います。
by matsui (2008-02-21 22:04) 

響(きょう)

てつぼさん、ちっちゃな子供みたいですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-02-22 13:57) 

matsui

響さん
てつぼはとても甘えん坊です。^^
by matsui (2008-02-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

維持モードてつぼとクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。