SSブログ

往復40キロ走行 [自転車]

 今日は天気も良かったので会社まで自転車で行ってみました。
行きは少し遠回りして22キロほど走行。^^
帰りは18キロ走行して合計40キロほど走りました。
自転車の気持ちいい季節になりましたね。

それではまた
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 19

SIBA

日中はポカポカとして、風も心地良い季節になりましたよね♪
春風切って、自転車乗ったら気持ちいだろうな~♪
あっ、その前に花粉治さなきゃ~!(^。^;)

by SIBA (2008-03-16 22:08) 

matsui

SIBAさん
天気も良かったので気持ちよかったですよ。^^
花粉症は症状を軽くすることは出来ます。
私は以前酷い花粉症でしたが、今は症状が軽いです。
何が良かったのかは解りません。少なくとも酷い時には薬を飲んでいたことは確かです。今は薬を使わずにすんでます。使っても目薬ぐらいかな。
by matsui (2008-03-16 22:17) 

花火師

いいですねー
今が一番いい季節かも
by 花火師 (2008-03-16 23:47) 

はなラブ

気持ちのいいこと、してきたんですね~♪
春風を受けながら、自転車乗るのって、気持ちいいなあ。
でも、これはスポーツの距離ですね^^;
by はなラブ (2008-03-17 06:11) 

はなラブ

あ、書き忘れた、、、
てつぼくん、その後どうですか?
by はなラブ (2008-03-17 06:11) 

upako

完全に春ですか?いいなー。
あたしの地方は雪こそなくなりましたが、さすがに自転車は寒いです。
ダイエット作戦で室内で変なペダル踏んでいるより、外へ出たほうが何十倍も健康的ですね。
サイドカー付けててつぼ君も一緒ってのはどうですか?^^
by upako (2008-03-17 06:30) 

matsui

花火師さん
春が一番良い季節です。^^
これで花粉さえ飛んでいなければ。(笑い)
by matsui (2008-03-17 06:36) 

matsui

はなラブさん
私は何でもついスポーツ的にやってしまうようです。^^
でも楽しかったです。
 てつぼの腫れは言わなければ気づかないくらいまでひいて来ましたよ。

by matsui (2008-03-17 06:40) 

matsui

upakoさん
まだ寒いんですね。^^こちらはかなり暖かくなってきましたよ。
さすがに自転車の時はてつぼと一緒には走れません。^^;
結構スピードが出るので(平均で20km/h)それに私もスポーツ感覚で走行しますから。(笑い)
by matsui (2008-03-17 06:43) 

真夏

ゲゲッ! 一日に40kmですか?
それは凄い。
わたしなら途中でダウンです。 いや~、本当に凄い!
by 真夏 (2008-03-17 07:59) 

お好み焼き屋のおばちゃん

春本番ですね、花粉症がなければ、いい季節です!おばちゃんは今のところ大丈夫ですが、ある日突然出るらしいですね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-17 16:19) 

matsui

真夏さん
自転車好きにとっては1日に40キロぐらいは全然大した事無いです。
走る人は1日100キロぐらい走る人もいるようですから、私はまだまだひよこです。^^
by matsui (2008-03-17 22:31) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
春らしくなってきました。^^
私も最近は花粉症の症状が軽いので満喫できてます。
by matsui (2008-03-17 22:34) 

ななせ

自転車で風をきって走ると気持ちいいよね♪
私は花粉症になってしまったので、無理ですが(>_<)
by ななせ (2008-03-18 23:26) 

めぎ

すごい!わたしはほんの6キロくらいの距離も自転車で行くのが面倒で・・・
ちょっとは運動しなくちゃなあ・・・
by めぎ (2008-03-19 00:10) 

matsui

ななせさん
今の時期ぽかぽか日差しの中自転車を走らせると気持ちいいです。
自転車ぐらいのスピード(20Km/h)だと車では気づかなかった発見もあります。
 花粉症は酷くなると本当に辛いです。マスクは一番効果が高いです。

by matsui (2008-03-19 06:33) 

matsui

めぎさん
自転車もスポーツ系(少し値段は高いですが)のものを一度乗ってみると走る楽しさがわかっていただけるかと思います。
 きっと自転車で走るのが好きになりますよ。
by matsui (2008-03-19 06:36) 

駅まにあ

会社に自転車で行くなんて凄いですね。
かなりのダイエットになりますね。
僕もチャリンコ遠征を検討中です。
by 駅まにあ (2008-03-19 23:58) 

matsui

駅まにあさん
普段車や電車で移動するところを自転車で走るとまた違うものが見えたりしますよ。^^
 
by matsui (2008-03-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷちラマダンてつぼ治る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。