SSブログ

てつぼ治る。 [黒ラブ てつぼ]

 皆さんに心配をおかけしていた愛犬てつぼの腫れは完全にひきました。^^
やはりどこかに勢い良くぶつけて出来たタンコブだったようです。

 ご心配おかけいたしました。

それではまた
nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 30

umiko

良かった。
てっちゃんおいたしないでね。
by umiko (2008-03-23 08:46) 

真夏

よかったですね~。
ほっとしました。
by 真夏 (2008-03-23 09:37) 

upako

うちのも12歳ですが、誰と何した訳じゃないのに「エーー!!?」っていう傷とか、血とか付いてます^^;
何はともあれ、回復は良しとしましょ。

by upako (2008-03-23 09:44) 

matsui

umikoさん
そのうち落ち着いたらてつぼ写真もアップします。^^
by matsui (2008-03-23 11:23) 

matsui

真夏さん
私も本当にほっとしました。^^
by matsui (2008-03-23 11:24) 

matsui

upakoさん
12歳でもやんちゃしてるんですね。^^
でも元気が一番ですよホント。
by matsui (2008-03-23 11:26) 

kichi

てつぼちゃん、元気になられたようで良かったですね!
家族と一緒ですものね^^
by kichi (2008-03-23 11:55) 

響(きょう)

お父様がされたのかと、心配していたのです。(><)
by 響(きょう) (2008-03-23 13:50) 

matsui

kichiさん
 てつぼは家族の一員ですから、本当に心配でした。
元気はもともとあったのですが、心配していた腫れがひいたのが良かったです。^^

by matsui (2008-03-23 19:39) 

matsui

響さん
その心配はたぶんないかと思います。

by matsui (2008-03-23 19:42) 

花火師

よくなってよかったですね♪
by 花火師 (2008-03-23 20:56) 

matsui

花火師さん
本当に良かったです。^^
by matsui (2008-03-23 23:02) 

はなラブ

たんこぶで、よかった^^
安心しました^^
by はなラブ (2008-03-24 07:19) 

laf

たんこぶでしたか、良かったですね。
本当に、良かった。安心しました。
by laf (2008-03-24 08:33) 

matsui

はなラブさん
悪い病気でなくてよかったです。^^
by matsui (2008-03-24 21:40) 

matsui

lafさん
良かったです。本当に。^^
by matsui (2008-03-24 21:41) 

響(きょう)

それは良かった(^^)
by 響(きょう) (2008-03-25 13:21) 

Cocoa母ちゃん

よかったよかったぁぁ
マミも心配していました!!
てつぼくん、、、春だしお散歩が楽しみだねU^ ^U
by Cocoa母ちゃん (2008-03-25 14:34) 

matsui

響さん
心配していただきありがとう。
by matsui (2008-03-25 21:53) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ご心配おかけしました。
甘えん坊のてつぼは、とても元気いっぱいです。^^
でもなかなか車で遠出が出来ないのが辛いところです。
by matsui (2008-03-25 21:56) 

SIBA

てつぼクン、ほんと良かったです!
安心しました~♪
by SIBA (2008-03-26 20:22) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-03-27 13:17) 

めぎ

てつぼちゃんも、ストレスがあったのかも知れませんね。
良くなってよかったですね!
by めぎ (2008-03-27 19:42) 

matsui

SIBAさん
仕事の帰りが遅くコメント遅れました。m(_ _)m
ありがとうございます。

by matsui (2008-03-28 06:45) 

matsui

響さん
ついに今朝初めて82キロ台になりましたよ。^^
響さんは順調ですか?
by matsui (2008-03-28 06:46) 

matsui

めぎさん
イースター旅行から戻られたのですね。^^
お帰りなさい。

てつぼについてのコメントありがとうございます。
by matsui (2008-03-28 06:50) 

TOMO

大きな病気とかではなく
なにより。
by TOMO (2008-03-28 13:27) 

love-lab

ご無沙汰しております。ずいぶんサボってしまいましたが
どうにか復活しました。温かいコメントありがとうございました♪
てつぼくん、骨肉腫じゃなくて、本当に良かった。。。
matsuiさんも、いろいろと大変な時なんですね。。
体調崩されませんように、ご自愛なさって下さいね。

by love-lab (2008-03-28 21:02) 

matsui

TOMOさん
心配いただきありがとうございます。^^
by matsui (2008-03-29 09:56) 

matsui

love-labさん
復活おめでとうございます。
待ってましたよ。^^
ご心配いただきありがとうございます。^^
by matsui (2008-03-29 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。