SSブログ

自転車通勤時のお気に入り [自転車通勤]

 いつもの自転車通勤ルートにある巨大広告。
これが見えると会社まであともう少しです。^^

 これまた有名な金メダリスト(イナバウアーと言えば誰でもわかるかと)の巨大広告です。

 image0001.jpg

 朝日がちょうど逆光になって綺麗に撮れていないのが残念です。

 これを見ると今日も頑張ろうと気合が入ります。(笑い)

 今月(4月)の通勤での総走行距離は280キロに(通勤以外もあわせると315.66キロ)走行した事になります。

 それではまた。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

SIBA

会社までもう少し・・・こんな素敵な目印があるなんていいですね!
荒川さんみたいなスタイル・・・憧れます♪(*^^*ゞ

by SIBA (2008-04-22 22:15) 

matsui

SIBAさん
 荒川さんが金メダルを取った時の美しい完璧な演技は今でも心に残っています。^^
楽しいことすべてを犠牲にして練習に打ち込んだ結果なのでしょう。
 私も頑張ろうという気にさせてくれるナイスな看板です。
by matsui (2008-04-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

240㌔(体重じゃないよ)3日連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。