SSブログ

5月9日会社の食事会 [日記]

 5月9日は会社の食事会が焼き肉屋さんでありました。^^
S社長、焼き肉ご馳走様でした。美味しかったです。

そこで同僚から誕生日プレゼントをいただきました。
image0001.jpg

 いくつになってもプレゼントは嬉しい物です。

image0002.jpg

I夫妻、ありがとうございました。^^ ソムリエナイフでコルク栓を抜いて。
image0001.jpg

 ワイングラスに注いで。^^
image0002.jpg

 ブルーチーズに合わせてみました。
image0003.jpg

 美味しかったです。

それではまた
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

はなラブ

matsuiさんの周りには、ステキな方々が、たくさんいらっしゃるんですね、
これも、matsuiさん自身の、人柄でしょう^^
ワインにチーズ、最高の組み合わせ~♪
ワインの味は、フルボディ、かな~?
by はなラブ (2008-05-11 08:42) 

matsui

はなラブさん
ワインはデザートワインだったので甘かったです。^^
でも塩気のあるチーズには合いました。^^
美味しかったですよ。
by matsui (2008-05-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。