SSブログ

5月10日釣り友達H名人我が家に来る。 [日記]

 今日は千住大橋たもとにある入舟という船宿で知り合った釣り友達(通称H名人)が近くに来たついでに訪ねてきてくれました。^^

 入舟の常連さんなら知らない人はいない超有名人です。

しかも今回新鮮なカワハギとマルイカの差し入れを持ってきてくれたんです。

 でも会って開口一番はmatsui君痩せたねでした。(以前会った時よりまあ20キロ近く痩せたので・・・)

どちらにしてもすごく嬉しかったです。(ありがとうH名人)

 ほんのひと時でしたが、かなりディープな釣りの話が出来てとても楽しい時を過ごせましたよ。^^

 新しい家が完成した際にもぜひとも遊びに来てください。m(_ _)m

 それではまた

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

H

こちらこそ、突然伺い、逆に沢山いただき物をしてしまい、ありがとうございました。
釣り談義、大変楽しかったです。
また行きましょう、行けるときに。
次回は船で会えるかな(^-^)/~~
by H (2008-05-10 20:03) 

matsui

H名人さん
本日はわざわざ来ていただき本当に嬉しかったです。^^
好きな釣りの話をしていると、時間の経つのを忘れてしまいます。
是非ともまた遊びにいらしてください。^^
また次回釣り談義出来ることを楽しみにしております。

by matsui (2008-05-10 21:17) 

laf

カワハギ、マルイカ、新鮮だと造りですね。
あ~、カワハギの造り、フグと変わらない美味しき。
食べたいな~。
by laf (2008-05-11 02:39) 

matsui

lafさん
どちらも本来刺身が美味しいです。^^
でも今回はあえて違った料理にしようと考えています。^^
煮付けかブイヤベースか創作トマトソース煮か、あーどうしようかな。^^
by matsui (2008-05-11 06:47) 

upako

こういうお話は大好きです。
なんか、ほのぼのとさせられます(・・)
これからのんびり釣りもいいですね^^
by upako (2008-05-11 07:36) 

はなラブ

↑ブイヤベース、いいなあ^^
時間を忘れて釣りの話、、、いいですねえ、
がんばり時のmatsuiさんにも、いいレフレッシュの時間になりましたか?
by はなラブ (2008-05-11 08:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

-20キロはかなり痩せて見えるでしょうね!頑張った甲斐がありましたね。うちも釣りの話がはじまると、長いから・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-11 11:43) 

umiko

そうだよね。
ー20キロ がんばったんだものね。
by umiko (2008-05-11 11:53) 

matsui

upakoさん
でも家が建って落ち着くまでは釣りは行けないです。
by matsui (2008-05-11 18:39) 

matsui

はなラブさん
H名人のおかげでリフレッシュできました。^^

by matsui (2008-05-11 18:41) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
最初、道案内の為に道路で待っていたところ別人だと思ったらしいです。
あれっあそこに立ってる人はちがうよなぁー。
おおっやっぱりmatsui君でいいのか。
と自問自答したそうな。(笑い)
by matsui (2008-05-11 18:44) 

matsui

umikoさん
久しぶりに会ったので遠目で見たときには全く判らなかったって言っておりました。^^
by matsui (2008-05-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月9日会社の食事会寒いっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。