SSブログ

おかげさまで [日記]

 プロテインがよかったのか元々ある尋常でない回復力のせいかわかりませんがぐんぐん腫れもひいてきました。^^
ただ右目周辺の青あざ(血のオレンジみたいな色)だけは場所を移動しながらクッキリしてます。ww

 このブログに訪問されたみなさんご心配おかけしました。m(_ _)m
ナイスや心配のコメント頂き感謝してます。

 十分安全に注意してこれからも自転車通勤していきたいと思います。

 今日は久しぶりの良い天気ですね。^^

気温も上昇してきそうです。雨の後だから良い空気です。

 それではまた
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 20

Rchoose19

ありゃりゃら~~~(>_<)
大変でしたねぇ。。。痛かったでしょうねぇ。。。。。
早くよくなれ~の応援nice! です。
by Rchoose19 (2008-05-15 08:43) 

matsui

Rchoose19さん
それがそんなに強打したわけではないのでそれほど痛くないんです。
スピードもそれほど出ていなかったしふわっとゆっくり落下して本当にコンと擦った程度なんですが腫れ方は派手でした。(笑い)
 正にボクシングの激しい試合後の選手のような腫れ方でした。
 元々格闘技やっていたから通常の人より痛みに強いというのはあるかもしれません。何せ現役の時捻挫をして痛そうにしている私に指導者から痛いと思うから痛いんじゃ!と激を飛ばされて育ちましたから。^^
by matsui (2008-05-15 08:50) 

upako

驚異的な回復力なんですね^^
まだまだ若い証拠です。
自転車はお天気の日は最高でしょうね。
あまりよそ見をしないように!
by upako (2008-05-15 10:21) 

umiko

驚異的な回復力ですね。
綺麗な人でも見てたの?
どうぞお体ご自愛くださいませ。
by umiko (2008-05-15 12:08) 

響(きょう)

最近、matsuiさん=バイタリティ、という気がする私です。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-15 14:02) 

はなラブ

よかったです!
安全で楽しく、これからも自転車通勤、続けてください^^
by はなラブ (2008-05-15 20:51) 

matsui

upakoさん
なにせ獣人ですから。^^
天気の日は最高ですよ。
by matsui (2008-05-15 22:04) 

matsui

umikoさん
もともとたいした怪我ではないんです。^^
見た目は酷そうなんで、本人もびっくりして少し心配しました。
写真は記念に撮ったのですが、恥ずかしいので公表はやめときます。

by matsui (2008-05-15 22:09) 

matsui

響さん
何事もプラス思考で考えるようにしているからそう感じるのかもしれません。^^
by matsui (2008-05-15 22:17) 

matsui

はなラブさん
ありがとうございます。
自転車に乗る。こんな楽しい事は止められません。^^
スポーツに多少の怪我は付き物ですから。
健康の為にも安全で楽しく自転車通勤続けるつもりです。^^


by matsui (2008-05-15 22:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

「顔の調子が悪いので休みます!」と言うのは、欠勤の理由にはならないのでしょうか・・・(笑)回復されているようで、とりあえず良かったです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-15 22:23) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃん さん
 一応理由になったようです。^^
まだ青タンが右目周りに残っていますが、腫れは殆んどひきました。
多分お店でお好み焼きや新鮮な魚を食べればもっと早く回復すると思うんですけど。^^
by matsui (2008-05-15 22:35) 

laf

あざ、消えるのに少し時間がかかりそうですね。
まだ、休む理由になるかも。

by laf (2008-05-16 09:14) 

Cocoa母ちゃん

よかったよかったぁぁ!!!
Drive carefuly、、、ですね(^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-16 10:57) 

matsui

lafさん
あざはなかなか消えないようです。ww
腫れはほとんど引いたんですけどね。^^
一日だけですよ念のために休んだのは。(笑い)
by matsui (2008-05-16 18:03) 

matsui

Cocoa母ちゃん さん
とりあえずあざだけ早く消えて欲しいです。^^
恥ずかしいので。(笑い)
by matsui (2008-05-16 18:05) 

love-lab

回復が早いんですね~、さすがです!
目の周りのアザ、事情を知らない人は喧嘩っ早い人?!と
思っていることでしょう(笑) 私は痛みに弱いので、痛みに強い人は
ほんとにすごいと思います!
by love-lab (2008-05-16 23:05) 

matsui

love-labさん
運動と適度な栄養と安静が良かったのでしょう。^^
学生の時より早く回復している気がします。
学生の時はこの程度の怪我は怪我のうちに入らんといって練習を続けて安静に出来なかったから。(笑い)
 会社では怪我の見える部分が目の周りだけなので、奥さんと喧嘩したのではと皆にからかわれました。(爆)
by matsui (2008-05-17 06:37) 

響(きょう)

私も見習うようにいたします。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-17 13:07) 

matsui

響さん
プラス思考を駆使してお互いに前進しましょう。^^
by matsui (2008-05-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日の帰り買ってきました。^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。