SSブログ

買ってきました。^^ [自転車]

 今日は、例のアイテムを買ってきましたよ。^^ そうです。
ヘルメットを買ってきましたよ。
image0002.jpg

早速、走行してきました。
行き先はさいたま市から茨城県のここです。
image0001.jpg
ホントは目的地などなくただ知らない道を走っていてのどが渇いたので休憩した場所なんですけど。^^
田んぼの中の道は、走っていてとても気持ちよかったです。

ヘルメットってかぶってしまえば本人には見えないので、特に違和感は無いです。^^
とても軽いのでかぶっていることも忘れてしまいそうです。
これなら最初から買っておけばよかったです。^^

 帰ってからこんな物を食しました。
image0003.jpg

 美味しかったです。^^

それではまた
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

umiko

お肉♡
by umiko (2008-05-18 08:34) 

matsui

umikoさん
昨日は50キロ以上自転車で走ったので、焼き肉食べました。^^
by matsui (2008-05-18 08:58) 

響(きょう)

私、ヘルメットのおかげで助かったこと、二度ありますよ。
MTBのブレーキが効きすぎて、ジャックナイフをおこしてしまって、
転んだんです。
by 響(きょう) (2008-05-18 14:18) 

kichi

ほんと軽量のヘルメットのようですね^^
とってもカッコいいです!
焼肉、私も昨日食べました♪
by kichi (2008-05-18 16:39) 

Cocoa母ちゃん

カッコイイじゃないですかぁぁ (^ ^)
これで大切な頭も守られますねぇ!

焼肉、、、いつ食べたことでしょう、、、
はぁぁ、、、そろそろダディにおねだりをしなくちゃ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-05-18 17:59) 

かいわれ

僕も買わなきゃいけないんでしょうが。
似合いそうもないんで...

by かいわれ (2008-05-18 18:33) 

matsui

響さん
スポーツ自転車に乗るにはヘルメットは必須ですね。^^
by matsui (2008-05-18 21:40) 

matsui

kichiさん
軽いし涼しいし良くできています。^^
ただ値段が高い・・・。
命を守ると考えれば安いのですが。
by matsui (2008-05-18 21:42) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ヘルメットは自転車と一緒に買うべきでした。^^
まだ持っていない皆さん、命を守る為に必要ですよ。

by matsui (2008-05-18 21:45) 

matsui

かいわれさん
私も同じ考えでかぶっていませんでした。
でも転んで大怪我してからでは遅いです。
購入して頭を守りましょう。
私は柔道をやっていたので受身に自信があったのですが、それでも怪我しました。
自転車で転んだ時は、想像しているより頭を打ちやすいですよ。
by matsui (2008-05-18 21:51) 

花火師

いいですねー
かっこいいですね 日曜日、江戸川に行きましたが、たくさんの人が自転車で走っていてびっくり!ほとんどの人がヘルメットしてますね
by 花火師 (2008-05-19 01:46) 

matsui

花火師さん
意外に、軽くて快適なんです。
きっと一度ぐらいの危ない思いはほとんどの人がしているんではないでしょうか?

by matsui (2008-05-19 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかげさまで長瀞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。