SSブログ

長瀞 [黒ラブ てつぼ]

 今日は愛犬てつぼと長瀞へ行ってきました。
image0001.jpg
 image0002.jpg
石畳でてつぼとぶらぶら散歩をしました。

image0003.jpg
花畑もありましたよ。

image0004.jpg
長瀞駅にはSLもやってくるようです。

image0005.jpg
写真の左下にてつぼが・・・

image0006.jpg
その後近くを散策するとテラス席ならワンコOKのカフェがありましたので入ってみました。
サービスでワンにも水をもらいました。

image0007.jpg
私達はケーキセットを。^^

image0008.jpg
長瀞のワンコOKの店です。

image0009.jpg
帰りには日帰り温泉を満喫。

帰り道で見つけた美味しいお店(館乃 小川店)
image0010.jpg
妻の天ぷら板そば

image0011.jpg
私のソースカツどんセット。
どちらもお勧めできますよ。
美味しかったです

それではまた。
nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 25

花火師

カツ丼の肉の厚みがいいですねー
by 花火師 (2008-05-19 01:47) 

はなラブ

てつぼ君の目が、輝いているのがわかります^^
おそば、美味しそう♪
by はなラブ (2008-05-19 06:02) 

matsui

花火師さん
この辺りは、そばだけでなくトンカツも有名なんですよ。^^
by matsui (2008-05-19 06:19) 

matsui

はなラブ さん
てつぼは車でのお出かけが大好きですから。^^
この辺りのそばはとても美味しいです。
by matsui (2008-05-19 06:21) 

upako

埼玉県なんですね。初めて知りました。
てつぼ君、泳ぎました?
by upako (2008-05-19 06:24) 

matsui

upakoさん
長瀞は埼玉県秩父市にあります。^^
私はとても好きな場所のひとつです。
泳いだことは書かなかったのですが、写真でばれましたか。(笑い)
by matsui (2008-05-19 06:27) 

Rchoose19

てっちゃん、笑っていますね~~♪
眼が笑ってるぅ~~~
お出かけ、楽しんでますね~~♪
お蕎麦、美味しそうです!
ソースカツどんセットになぜか納得(=^・^=)
by Rchoose19 (2008-05-19 08:40) 

matsui

Rchoose19さん
またまたてつぼとともに結構な距離を歩きました。^^
てつぼは長瀞で今期初泳ぎをしました。^^

たくさん歩いたらお腹が減ってしまい長瀞のカフェでケーキセットと帰り道でソースカツ丼セットをいただきました。
by matsui (2008-05-19 08:47) 

なむっち

お!長瀞ゎ、うちのテリトリーですよ。
舘乃ゎ、味噌煮込みうどんがんーまいデス。 ^^b
by なむっち (2008-05-19 10:08) 

umiko

ご主人様がうまうまを食べてるとき 私の愛するてっちゃんは
どこで何をしてるんだろう?
by umiko (2008-05-19 10:15) 

matsui

なむっちさん
長瀞の近くにお住まいでしたか。^^
味噌煮込みうどん食べようか迷ったんですよ。
by matsui (2008-05-19 11:51) 

matsui

umikoさん
ご心配なく。^^
第2ハウスの車の中でくつろいでます。^^
by matsui (2008-05-19 11:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

川下りはしなかったんですか?おソバ美味しそう・・・。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-19 18:09) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
川下りはしませんでした。ひたすら散歩と水遊びのみです。^^
そばはとても美味しかったです。^^
by matsui (2008-05-19 18:38) 

love-lab

長瀞に行かれたんですね~。
ワンと一緒にラインくだりが出来ると楽しいだろうなぁ。。
ライン下りは、春先の、雪解け水が多い時の方が
迫力があっておもしろいと聞きました。やりたい。。。
てつぼくん、水遊びが出来て大満足ね♪
by love-lab (2008-05-19 19:10) 

matsui

love-labさん
長瀞に行ってきました。^^
ワンと一緒にラインくだりが出来るかどうかはわかりません。
でもてつぼは久しぶりに泳ぎましたよ。とても楽しそうでした。
by matsui (2008-05-19 20:47) 

Cocoa母ちゃん

川くだりがなんだかスリルありそうだねぇぇ
てつぼくん、、、とっても嬉しい顔 U^ ^U
ステキな場所が沢山あるのですねぇぇ
ワンOKのお店も、、、いい感じ♪
by Cocoa母ちゃん (2008-05-20 07:59) 

matsui

mikosukeさん
はじめまして。
訪問およびナイス頂きありがとうございます。^^
by matsui (2008-05-20 08:52) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
長瀞は埼玉県でも有名な観光地です。^^
特に荒川の川くだりが有名です。
天然氷のカキ氷もTVで紹介されたことが有りますよ。

by matsui (2008-05-20 08:54) 

umiko

良かった。
by umiko (2008-05-20 11:42) 

響(きょう)

てつぼちゃん、可愛いですね。(^^)
私は賃貸なので、バーチャル・ペットだけです♪
by 響(きょう) (2008-05-20 13:28) 

matsui

umikoさん
てつぼにとって車の中はリラックスできる場所なんですよ。^^
車に乗るといつも楽しいことが起こるからかな。
by matsui (2008-05-20 21:34) 

matsui

響さん
 もし引越し等の機会があれば、ぜひペット可の物件も候補に入れてください。^^
 ワンコの癒し効果はすごいですよ。
by matsui (2008-05-20 21:36) 

僕

nice!&コメありがとうございます><
わんちゃんといっしょにお出かけ・・・うらやましいですw
時間がないのとうちの犬のしつけが・・・orz
もっと大きくなったらいきたいなーと思っています^^
by (2008-05-20 21:57) 

matsui

 僕さん
大きくなったらぜひワンコと一緒に旅に出てください。
犬との旅は多少の制限もありますが楽しいですよ。^^
by matsui (2008-05-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってきました。^^久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。