SSブログ

6月5日は電車通勤 [自転車通勤]

 今日は天気予報だと午後から80パーセントの確立で雨が降るとのこと。
朝現在では全然問題ないのですが、帰りはダメなようなので自転車通勤は断念しました。
でも私の勘では、行けそうな気がしたのですが。・・・
 最先端科学を信頼して(安全重視)電車で通勤しました。

 でも朝雨が降っていない時は、駅から会社までの3キロほどの距離を歩くことにしています。^^
時間にして30分強かな。^^
 朝雨が降っている時は朝マックしながら駅で同僚を待ち車で会社へ。

 今日は朝の天気が曇りでしたので当然歩きで。^^
歩きも結構気持ちいいんですよね。

 ぷちラマダン(ぷちダイエット)は、今現在80キロ付近で停滞しております。^^
ダイエットらしい事はしていないから当然ですね。(でもちゃんと維持できてますよ)
グラフ見たい方はぜひコメントください。一人でもいたらグラフアップしますよ。

 それではまた
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

Rchoose19

私も、会社の帰りに一駅くらい歩いたりしますが・・・
隣の駅は恵比寿or六本木なので、
歩いた後の誘惑に打ち勝つ、強い心が欲しいです!
by Rchoose19 (2008-06-05 08:38) 

はなラブ

歩くと、いつもと違う風景が見えてきて、またよろし、ですね^^
体脂肪とかウエストとか、どうなっているのかなあ、
グラフ、お願いしま~す^^
あ、アクセス数は、責任もちません^^;
by はなラブ (2008-06-05 12:36) 

matsui

Rchoose19さん
誘惑をより美味しく頂くために歩くのも有りかと。^^
やはりご褒美は必要ですよね。
by matsui (2008-06-05 17:41) 

matsui

はなラブさん
グラフアップロードのリクエストがきました。^^
増えたり減ったりと多少の変化しかないようなつまらないグラフになってしまってますけど、約束どおり今晩にでもアップします。
by matsui (2008-06-05 17:44) 

kichi

キープしているのはすごいですよ^^
私は腰が痛くて(^^;
by kichi (2008-06-05 18:43) 

matsui

kichiさん
ありがとうございます。^^
今のところキープできてますね。
by matsui (2008-06-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。