SSブログ

入舟オリジナルTシャツ [日記]

 先日名人の記事のコメントで、はなラブさんからTシャツってどんなのだろうというのがありました。
そこで入舟オリジナルTシャツ画像をアップします。

この画像は名人が携帯から送ってくれた物です。

STIL0002.jpg

どうです?

背中には
Devil of Tokyo Bay (船長のニックネームはデビル)
撃釣
と書かれております。

名人から補足を促すメールがきましたので。
説明追加します。(名人からの文章そのまま引用)

DANGERな船宿入舟なので、Tシャツ前側には核施設で表示があるマークをモチーフにデザインしました。
名人、達人たち、またその方達は釣りを純粋に楽しむ快楽主義者でもあり、DEVIL SPIRIT の船長の船で東京湾を走る。がコンセプトだそうです。

 また船長の「悪魔」、または「デビル」のあだ名(愛称?)は・・・
「奴の船が通った後には魚がいない」という、船長の腕を評したものです。

 このように書くと入舟が敷居の高そうな船宿に感じる方もいるかと思いますけど、決してそんなことは有りません。
スタッフは優しくわからないことも聞けば教えてくれます。
(最近は聞かないと教えてくれませんよ。わからないことは恥ずかしがらずにどんどん質問しましょう。知ったかぶりはいけません。損しますよ。)

でもこれ着てたら、良い意味でプレッシャーを感じそうです。(釣果出さなければみたいな^^)

それではまた。
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 18

Rchoose19

お祭りみたいに派手ですね~~~(*^_^*)
町で見かけたら、影のほうで応援します!
by Rchoose19 (2008-07-04 08:43) 

matsui

Rchoose19さん
ちょっと危ない系ですよね。
私には街中で着る勇気はありません。^^
by matsui (2008-07-04 09:05) 

なむっち

いちばん左の赤いの、「撃飴」? 藁
by なむっち (2008-07-04 09:31) 

matsui

なむっちさん
恐らく、赤いから唐辛子入りの撃飴かと。(笑い)
by matsui (2008-07-04 10:09) 

はなラブ

ありがとうございます^-^
思い切り、気合の入りそうな、Tシャツですね!
「釣りを純粋に楽しむ」、、、この心、大賛成です!
早く、このTシャツをきて、釣りにいけるといいですね^^
by はなラブ (2008-07-04 20:31) 

matsui

はなラブさん
こちらこそどういたしまして。^^
そうですね。
そうすぐには行けませんけど、また入舟に顔を出せる日も来るかと思います。
by matsui (2008-07-04 21:47) 

love-lab

ほんとだ~っ、すごい気合というか気迫を感じます(笑)
体育会系って感じ ^^ みんなでこれを着て釣ってると
ますます楽しくなりそうですね♪
by love-lab (2008-07-04 21:49) 

花火師

これすんごいですね(笑)
これじゃあ坊主は言い訳聞きませんね
by 花火師 (2008-07-04 22:48) 

kichi

かっこいいですね^^
自体が少し怖いかも(^^;
by kichi (2008-07-05 11:59) 

鱚努哀楽

お、いいですね。
黄色に黒字は地元球団カラー。
欲しいです~。
by 鱚努哀楽 (2008-07-05 19:24) 

matsui

love-labさん
これ着てる人は気合は入ってますよ。
でも楽しんで釣りをするんです。^^
by matsui (2008-07-05 21:51) 

matsui

花火師さん
これ着て坊主だと船長に力水かけられます。^^
もちろんジョークですよ。
by matsui (2008-07-05 21:53) 

matsui

kichiさん
字体は有名な書道家に書いてもらったといっていました。^^
by matsui (2008-07-05 21:54) 

matsui

鱚努哀楽さん
これ着てトーナメントに出れば、間違いなく他を威圧できます。(笑い)
by matsui (2008-07-05 21:56) 

lilly

この色を選択するとはなかなかFunkyな船宿
ですね(^^)
by lilly (2008-07-06 01:39) 

響(きょう)

気合入ってますね。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-06 14:42) 

matsui

lillyさん
デザイン及びカラー選択はH名人と思われます。^^
by matsui (2008-07-06 20:12) 

matsui

響さん
これ着てる皆さん気合はいってると思います。^^
by matsui (2008-07-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。