SSブログ

高松行って来ました。 [出張]

 高松出張行って来ました。
image0001.jpg

仕事も無事終わりましたよ。
先ほど戻ってきました。

今回ホテルはWAKABAホテルに宿泊しました。
インターネットも出来るホテルだったのですが、LANケーブルを忘れてしまいホテルでインターネットはしませんでした。
 ここの朝食はルームサービス形式でとても美味しい朝食でしたよ。
image0002.jpg

帰り際に空港でおでんとうどんをいただきました。
image0003.jpg
夏は生ビールが旨いですよね。

image0004.jpg

 やはり讃岐うどんは旨いですね。^^

それではまた


 
nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 26

花火師

さすがうどんはうまそうですねー
ビールも(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-26 02:13) 

ぎんちゃん

ビールにおでんに天ざるうどん…
うわっ~!美味そうですね!(笑

ってか、出張お疲れ様でした!
by ぎんちゃん (2008-07-26 06:22) 

laf

おじさんも、1ヶ月前、松山、観音寺と四国に行っていました。
5月病のど真ん中で、ブログには載せませんでしたが、うどんは食べました。
高松空港、小さいですね。四国も、おでんに筋があるのですか、関西圏なんだなー。
by laf (2008-07-26 07:56) 

Rchoose19

お仕事前の朝のひとときを
お部屋で朝食っていいですよね~~♪
おでんの中に焼き鳥みたいなのがあるんですね~~(^o^)
うどんも、きっぱりと角が立ってて美味しそうです。
by Rchoose19 (2008-07-26 09:26) 

ひろちゃん

朝食おしゃれでおいしそう。
今日はやっぱうどんを食べよう。
てつぼちゃんは7歳なんですね。
コタももう少しで7歳になります。

by ひろちゃん (2008-07-26 09:58) 

かいわれ

讃岐うどんか~。
食べたい。

by かいわれ (2008-07-26 10:08) 

はなラブ

生ビール、、、やっぱり、これが一番!^^
本場の讃岐うどん、一度も食べたことがありません、
いつか、食べてみたい!
by はなラブ (2008-07-26 16:24) 

響(きょう)

やはり、美味しいものを食べてましたね☆(^^)♪
by 響(きょう) (2008-07-26 19:00) 

matsui

花火師さん
本場のうどんは、やっぱり旨いっす。^^
by matsui (2008-07-26 21:53) 

matsui

ぎんちゃんさん
仕事の後はやはり生ビール。^^
至福のひと時です。
by matsui (2008-07-26 21:54) 

matsui

lafさん
あのおでん一目でスジとわかるとは、さすがです。
by matsui (2008-07-26 21:57) 

matsui

Rchoose19さん
ここWAKABAホテルの朝食は美味しかったです。
私も過去に色々なホテルに泊まっていますが高松ではお勧め出来ると思います。^^
 あの焼き鳥見たいのはスジです。
とても美味しいんですよ。
by matsui (2008-07-26 21:59) 

matsui

ひろちゃんさん
ここのようにおしゃれな朝食はなかなかないですね。^^
高松で泊まるならお勧めです。
コタ君てつぼと同じぐらいの年なんですね。
by matsui (2008-07-26 22:02) 

matsui

かいわれさん
讃岐うどん美味しいですよ。^^
by matsui (2008-07-26 22:04) 

matsui

はなラブ さん
やはり夏は生ビールで決まりですね。^^
讃岐うどんは旨いですから機会があれば食してみてください。
by matsui (2008-07-26 22:05) 

matsui

響さん
美味しい物をいただいてきましたよ。^^
by matsui (2008-07-26 22:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

讃岐うどん、美味しそう!今年も早明浦ダムはヤバそうですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-26 22:32) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
讃岐うどんは旨かったです。^^
そういえば高松は第一次取水制限が出ていましたよ。
by matsui (2008-07-26 22:56) 

tomiyoshi313

讃岐うどんうまそうですね

暑いので食欲が出ずこまってます
こちら名古屋でも讃岐うどんの安くて美味い店が
できましたので早速今日は食べに・・・
でも日曜で行列かなそうなると引きかえさなあかんかな
釜揚げで280円(並)今日はコロでいくかな~
by tomiyoshi313 (2008-07-27 06:27) 

kichi

とっても素敵なホテルですね^^
朝食が美味しいと数段評価があがりますよね!
by kichi (2008-07-27 10:58) 

SIBA

讃岐うどん美味しいですよね!
最近は、うどんと言えば讃岐ばかりです♪
by SIBA (2008-07-27 16:23) 

matsui

tomiyoshi313さん
讃岐うどんは本当に安くて美味しいですね。
是非堪能してください。^^
by matsui (2008-07-27 16:36) 

matsui

kichiさん
このホテルは朝食に力を入れていますね。^^
本当に美味しいので、お勧めできます。
by matsui (2008-07-27 16:37) 

matsui

SIBAさん
うどんは讃岐が一番ですね。^^
本当に美味しいです。
by matsui (2008-07-27 16:38) 

粉

ホテルの朝食がおいしいと
”いい旅”度がアップしますよね~!
うどんも見るからに麺がギチッとしてそうで
おいしそうです(^^)
by 粉 (2008-07-29 11:25) 

matsui

粉さん
このホテルの朝食はお勧めですね。^^
美味しかったです。
高松のうどんは、やはり美味しいです。
by matsui (2008-07-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。