SSブログ

今日は高松へ出稼ぎ。 [通勤]

 今日は久しぶりに高松へ出稼ぎに行ってきます。^^
もちろん自転車ではないですよ、電車と飛行機で行ってきます。
余裕があれば記事アップするかもしれません。

それではまた。
タグ:出稼ぎ
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

はなラブ

さすがに、自転車は無理ですか。
気をつけて、いってらっしゃい(^^)/~~~
by はなラブ (2008-07-24 08:06) 

Rchoose19

レンタカーみたいにレンタサイクルでお得意周り~~♪
美味しいもの、食べられるといいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2008-07-24 08:49) 

響(きょう)

nice!ボタンが出ないのです・・・。(><)
出張、ご成功を祈っております。
by 響(きょう) (2008-07-24 16:18) 

Cocoa母ちゃん

出張ですかぁぁ
暑い中ご苦労様です へ(__)へ

↓↓↓、、、日光へ行かれたのですねぇぇ
大自然の中のてつぼくんも大喜びだったでしょうねぇ U^ ^U
by Cocoa母ちゃん (2008-07-24 17:16) 

ひろちゃん

今頃きづいたのですが、
黒ラブちゃん居たんですね。
フィールドですかねぇ。
うちも黒ラブですよ~。小太朗っていいます。
白髪の生え具合からするとシニアってとこですか?


by ひろちゃん (2008-07-24 17:29) 

めぎ

あ、お出かけなんですね~
美味しいもの食べてきてくださーい!
by めぎ (2008-07-24 18:08) 

love-lab

折りたたみ自転車でも持っていって
あちらでサイクリングを楽しみたい気もしますね♪
今頃、美味しいものを召し上がっている頃かしら?
お気をつけて~!
by love-lab (2008-07-24 21:40) 

SIBA

暑いので、お気をつけて♪
by SIBA (2008-07-24 23:00) 

響(きょう)

いまごろ、土地の食べ物を楽しんでいるところでしょうか(^^)
by 響(きょう) (2008-07-25 18:42) 

matsui

はなラブさん
自転車ではちょっと遠すぎますね。
ただいま帰ってまいりました。^^

by matsui (2008-07-25 22:46) 

matsui

Rchoose19さん
自転車は今回封印して仕事してきましたよ。
おかげで無事仕事も終了しました。
美味しい物食べてきました。

by matsui (2008-07-25 22:49) 

matsui

響さん
無事仕事も完了しました。^^
by matsui (2008-07-25 22:51) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
日光行って来ました。^^
肝心のログハウスは地図を忘れてしまい場所がわからなくて。
下見は出来ませんでしたが楽しめました。
by matsui (2008-07-25 22:53) 

matsui

ひろちゃんさん
クロラブ飼っているのは、一緒ですね。
てつぼは7歳ですからシニアです。^^
by matsui (2008-07-25 22:55) 

matsui

めぎさん
無事帰ってまいりました。^^
美味しい物もいただいてきましたよ。
by matsui (2008-07-25 22:56) 

matsui

love-labさん
高松はとても暑かったです。
四国を自転車で走ってみたいですがどうも仕事で来ている感じが抜けないような気もします。
by matsui (2008-07-25 23:00) 

matsui

SIBAさん
高松はとても暑かったです。^^
by matsui (2008-07-25 23:01) 

matsui

響さん
先ほど戻ってまいりました。^^
by matsui (2008-07-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨も明けて高松行って来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。