SSブログ

小さな山 [自転車通勤]

 昨日は、朝の片道のみ自転車通勤でした。(急な出張が入った為)

でも湿度が低い気持ちの良い天気でしたので朝会社の近くにある公園内の小さな山に登りました。

image0001.jpg

 天気もよく気持ちよかったなあ。

 それではまた
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 16

ぎんちゃん

最近、湿気が少なくて気持ちいいです^^
景色も良くてさわやかな場所ですね!^^
by ぎんちゃん (2008-09-11 08:12) 

Rchoose19

ドーナツ型のは、何でしょう?
本当に爽やかですよね~~~~~♪
by Rchoose19 (2008-09-11 08:51) 

matsui

ぎんちゃんさん
ここは本当に気持ちよかったです。
見晴らしも凄く良いし。^^
by matsui (2008-09-11 13:30) 

matsui

Rchoose19さん
ドーナッツは公園の休憩所だったかと思います。
初めて行ったのであまりよく把握していません。
良い天気だったので、気持ちよかったです。^^
by matsui (2008-09-11 13:32) 

SIBA

眺めが良いところですね~
暑くも寒くもなく、爽やか~って感じ♪
by SIBA (2008-09-11 18:07) 

upako

ステキな場所ですね。
こんなところで昼寝したいなー^^
by upako (2008-09-11 19:26) 

matsui

SIBAさん
私のお気に入りスポットになりました。^^
by matsui (2008-09-11 22:06) 

matsui

upakoさん
ナイススポットでしょう。^^
by matsui (2008-09-11 22:08) 

お好み焼き屋のおばちゃん

気温が高くてもカラッとしてるので、過ごしやすくなりましたね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-11 22:08) 

Cocoa母ちゃん

わ~~~~、、、、気持ちよさそうだぁ^^
最近は空気も澄んでて朝の運動が気持ちいいですねぇぇ
1日のスタートがこうであると最高でしょうねぇ



by Cocoa母ちゃん (2008-09-11 23:48) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
湿度が低くなってきましたので、過ごしやすい日が増えてきました。^^

by matsui (2008-09-12 06:00) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ここは気持ちよいスポットです。^^
会社から丘の頂上がみえるんですけど、今まで行ったことは無かったんです。この日何だかふと思い出して、あの山に行ってみるかと。
 来て見て良かったと思える場所でした。^^
by matsui (2008-09-12 06:03) 

ueshii

コロラドが光ってますね。最近、ロードもほしいと思うのですが、両方乗ってるmatsuiとしては如何ですか?
by ueshii (2008-09-12 18:09) 

matsui

ueshiiさん
マウンテンバイクは走るところを選ばない良さがあります。
ロードレーサーは走行姿勢からマウンテンバイクより長距離向けです。
タイヤも転がり抵抗が少ないしギヤ比もスピードを意識して作られています。ただロードに乗れば早く走れるかというとそうではないです。転がり抵抗の差分だけややスピードが出せるという程度です。
 昼間に舗装路をメインで走行するならロードは最高の乗り物です。
by matsui (2008-09-12 22:53) 

lilly

これから自転車にはいい陽気ですよね♪
人にもワンにも過ごしやすい秋。
スポーツの秋!!・・・確かにそうかも(^^)
by lilly (2008-09-13 00:13) 

matsui

lillyさん
気持ちよい季節になってきました。^^
スポーツと食欲の秋ですかね。
てつぼの餌の喰いつきもパワーアップしたような気が。
by matsui (2008-09-13 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。