SSブログ

この夏最後の水遊びになるか? [黒ラブ てつぼ]

 今日は、久しぶりに晴れたのでてつぼを涼しい所へ連れて行きました。^^
出発前のてつぼ嬉しそうです。
image0001.jpg

鎌北湖へ寄って(いつもの水遊びスポットが涸れていました。)
image0002.jpg

巾着田というところへ行ってきました。ここは高麗川という川で遊べるんです。
image0003.jpg

image0004.jpg

image0005.jpg

image0006.jpg

image0007.jpg

image0008.jpg

たくさん遊んで満足顔のてつぼです。
image0009.jpg

 それではまた

nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

Rchoose19

てっちゃん、本当に嬉しそう(*^_^*)
暑かったですものね~~~
by Rchoose19 (2008-09-07 20:53) 

matsui

Rchoose19さん
暑かったので、てつぼと川遊びをしてきました。^^
by matsui (2008-09-07 21:12) 

鱚努哀楽

 てつぼくん、うれしそうですね。それに比べて・・・。
←コヤツは水が苦手なんですよ、ラブなのに。(--#)

by 鱚努哀楽 (2008-09-07 22:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ワンコって、水泳教室へ行かなくても泳ぎますよね!(笑)不思議です。
てつぼ君、本当に楽しそうです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-07 22:46) 

matsui

鱚努哀楽さん
確かに珍しいですね。
ラブで水が苦手なんですか?

by matsui (2008-09-07 22:48) 

ぎんちゃん

てつぼ君、水浴び嬉しそうですね^^
舌出しちゃって…カワイイです^^
by ぎんちゃん (2008-09-08 05:45) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
確かに教えたわけではないのに泳げるんです。^^
昨日はかなり遊び疲れたようでした。
by matsui (2008-09-08 06:05) 

matsui

ぎんちゃんさん
水を見るとやはり血が騒ぐんでしょうね。^^
川底にある白い石を咥えて持ってくる遊びをかなりやりましたよ。
by matsui (2008-09-08 06:07) 

upako

ラブといえば水遊び。
てつぼ君は自由にさせてもどこか行かないんですね。
訓練されているんだー。
うちも年末には新しい家族(ラブ)を向かえます。
by upako (2008-09-08 06:28) 

はなラブ

グフフ^^やっぱり、ラブですねえ♪
暑い日も寒い日も(!)、水遊びですよ~^^
んん?水遊びスポット、何があったんでしょう。
by はなラブ (2008-09-08 07:04) 

matsui

upakoさん
別に特別な訓練はしていないんですけど。^^
ドックランに連れて行って気が付いたんです。
てつぼはリードから離れると逆にくっついてくることを。
ドックランに行くと一緒に走って遊ばなければならない為、人間側がバテてしまいます。
by matsui (2008-09-08 07:56) 

matsui

upakoさん
追伸
最初子犬のうちはは苦労するけど、犬を飼うのって良いですよね。
特にラブラドールレトリーバーは最高です。^^
一緒に遊ぶにしても最高のパートナーです。
楽しみですね。こいぬ。またイエローか今度はブラック又はチョコ?

by matsui (2008-09-08 08:02) 

ひろちゃん

てつぼちゃん泳ぐんだ…
うらまやしい。

水辺の遊び方がラブって感じ。
リードなんて持っていたら私もドボンだわ~。
by ひろちゃん (2008-09-08 08:04) 

matsui

はなラブさん
水遊びスポットはいつもなら湧き出ていたのですが、今回は全く。
今回は最初から巾着田が目的でしたので鎌北湖を一周して早々と移動しました。
 水量も水温もちょうど良い所でしたね。^^
by matsui (2008-09-08 08:05) 

matsui

ひろちゃんさん
てつぼは結構上手に泳ぎます。^^
見ているこちらは流されちゃうんじゃないかとハラハラするんですが。
流れに逆らってけなげにこちらに向かって泳いできます。
ほんとかわいい。(親ばか)
by matsui (2008-09-08 08:10) 

lilly

運動神経はわりといい方ですが泳ぎだけは苦手(^^;)
教えなくても泳げるワンがうらやましい(^^)
二コもレトリバー血筋なので知らないうちにマスター
してました♪
by lilly (2008-09-09 00:07) 

matsui

lillyさん
私もまともに泳げません。
ニコちゃんも泳げるんですね。^^
犬にも水が苦手なタイプがいます。
by matsui (2008-09-09 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャカリキ観て来ました。小さな山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。