SSブログ

今日は自転車出張 [自転車通勤]

 今日は近場の出張でしたので自転車(MTB)で行ってみました。
距離にして片道24キロ、往復で48キロちょっとでした。
今週は電車通勤が多かったので、ちょっとうずうずしてたんですよ。
距離的には通勤とほぼ同じですので全開走行するのにちょうど良い距離でした。

 やはり自転車通勤は気持ちいいです。
特に帰りに思いっきり漕いで汗をかくと、体に蓄積された毒素が抜けるような感じがしてすっきりします。^^

 食事も美味しいし、健康にも良い。
自転車生活にどっぷり浸かっています。

 新築現場はこんな状況です。
DSC00940.jpg
基礎工事が始まったところですね。^^
家のほうが落ち着いたら、自転車で1泊の旅してみたいです。

明日は、デトロイトメタルシティ(映画)を観てきます。


 それではまた

 

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

upako

お!基礎工事ですね^^できたら定点撮影も記録しておくと面白いですよ。
友人がやってて、完成後見せてもらいました。
これからゆっくり寒くなってきますのが、今が一番自転車は気持ち良さそうですね。

by upako (2008-09-14 06:21) 

umiko

ひろびろ。
ここから新生活が始まるんだね。
by umiko (2008-09-14 07:51) 

matsui

upakoさん
 予定通りにいけば年内には引越しできそうなので、今年の年末は大忙しかな。^^
 自転車は気温湿度とも今一番良い時期かもしれません。


by matsui (2008-09-14 08:38) 

matsui

umikoさん
そうですね。^^
ここから新生活がスタートします。
by matsui (2008-09-14 08:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご近所にも自転車好きの方がいるといいですね!台風13号の行方が気になります。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-14 15:39) 

はなラブ

自転車出張とは!毒素が抜けて、いい仕事ができそうですね^^
お!ユンボだ!(そうですよね?)
基礎工事が始まったのですね、こちらまでワクワクしてきます(^○^)
by はなラブ (2008-09-14 16:51) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
行きつけの自転車屋さんが近くなるのがメリットかな。^^
台風は心配です。今年はあまり来て欲しくないです。
by matsui (2008-09-14 21:29) 

matsui

はなラブ さん
そうですね。体もすっきりするので、良い仕事が出来ます。^^
基礎工事が始まりました。
しばらくは楽しみです。
by matsui (2008-09-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰りデトロイトメタルシティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。