SSブログ

デトロイトメタルシティ [映画]

 今日はデトロイトメタルシティという邦画を観て来ました。^^
この映画も原作の漫画から実写版の映画が作られたものです。

 流石に日本のコミックは世界で通用するだけのことだけあり、よい作品が沢山あるんですね。
この映画も好みは分かれるかも知れませんが、面白い映画になっておりました。

 ただこちらは原作は全く読んだことが無いので忠実に作られているのかまでは解りません。
ただパンフレットをみるとかなり忠実なようです。

 また主役の松山けんいちさんはデスノートで初めて知った役者さんですが良い仕事してましたよ。

 話は変わりますが、
映画を上映していた浦和美園のイオンで盲導犬がくるイベントをやっておりました。
盲導犬育成に役立てていただけるように、リストバンドを購入してきました。

 それではまた
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

お好み焼き屋のおばちゃん

松山ケンイチ君、Lのイメージから抜け出せない感じがしますが、なかなかいい役者さんですよね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-15 10:59) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
Lを知っているとは驚きました。
でも若いから当然ですよね。^^
私も松山ケンイチ君の演技力の魅力にはまっています。

by matsui (2008-09-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は自転車出張巾着田再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。