SSブログ

巾着田再び [黒ラブ てつぼ]

 今日は、またてつぼと巾着田へ行ってきました。^^

出発前のてつぼです。
image0001.jpg

巾着田に到着するや否や泳ぐ泳ぐ。
image0002.jpg

image0003.jpg

image0004.jpg

image0005.jpg

image0006.jpg

動画も


まだまだ泳ぎたそうでしたがだいぶバテバテでしたので陸にあげました。
image0007.jpg

その後近くを散策していたら、美味しそうなお蕎麦屋さん発見。
天もりそば
image0008.jpg

田舎そば(10割)
image0009.jpg

禁煙は美味しい蕎麦屋の第一条件ですね。
image0010.jpg
 とても美味しかったです。

 それではまた




nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

upako

てつぼ君楽しそう!
お食事している間はてつぼ君は車の中でいい子にしているのですか?
by upako (2008-09-15 20:10) 

matsui

 てつぼは基本的に車が大好き。
ハウスと勘違いしているのかも。(笑い)
今日はかなり遊びつかれてお眠モードでした。
食事中はいつも車を守りながらおとなしく待っております。
by matsui (2008-09-15 20:26) 

lilly

てっちゃん、満足そうで何よりです(^^)
出先で食事をするとなぜか蕎麦屋に目がいきます。
温泉旅行とかに行っても必ず蕎麦を食べてる気が
します・・・。なぜでしょうね(^^)
by lilly (2008-09-16 00:40) 

matsui

lillyさん
ラブは本当に水が大好き。^^
曇りだったしもう水が少し冷たいかなと思っていたんですが、全く関係なしでした。
 私も蕎麦は水の綺麗な所は必ずチェックしますね。
理由は分かりません。(笑い)
by matsui (2008-09-16 05:45) 

Cocoa母ちゃん

おぉぉぉ、、、やっぱりLAB+水=GOODですねぇ 
投げてはレトリーブ投げてはレトリーブがいつまでも続きますねぇ
本当に楽しそうです♪
お水も綺麗だし、、、こういうところだときっとおそばも美味しいでしょうねぇ
ステキな1日を過ごしましたね!!
てつぼさんの満足そうなお顔を見て朝から元気が出ましたぁぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2008-09-16 07:31) 

はなラブ

てつぼ君、泳ぎが上手いですねえ~
スイスイースイスイーと、動画を見ると、カワウソに見えます^^
やっぱり、ラブは、水が似合いますね♪
by はなラブ (2008-09-16 07:37) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
止めさせなかったら、てつぼは溺れるまできっと泳ぎ続けていたかも。^^;
私が水冷たいと思っている中、躊躇せずにジャバジャバ行きましたから。
見てたら足動かさなくてもちゃんと浮くんですよね。

 本当に水が好きです。(笑い)


by matsui (2008-09-16 08:36) 

matsui

はなラブさん
てつぼは、水中の石を拾ってくる技も身につけましたよ。^^
ブクブクいわせてもぐって白い石を拾ってきます。
本当にカワウソみたいです。(爆笑)
by matsui (2008-09-16 08:38) 

Rchoose19

黒いワンちゃんは、余計に暑いのでしょうか・・・・\(◎o◎)/
私も、てっちゃんくらい、泳げたらなぁ~~~
by Rchoose19 (2008-09-16 08:51) 

matsui

Rchoose19さん
確かにてつぼは暑がりですね。^^
黒いと余計に熱を吸収してしまうのかも。
私も泳ぎに関しては同感です。

by matsui (2008-09-16 08:58) 

SIBA

てつぼクン、泳ぎが上手ですね!それに、元気いっぱい♪
やっぱ、泳いだ後は水分補給とかするのかな?

by SIBA (2008-09-16 10:42) 

ひろちゃん

てつぼちゃん、上手に泳ぎますね。
コタなんて飛び込んだはいいけど…。
by ひろちゃん (2008-09-16 11:36) 

marilyn

てつぼくんのように上手に泳げるといいのにうちの
らぶちゃんは、、怖がりで海に入れない!
by marilyn (2008-09-16 14:55) 

めぎ

うわーてつぼちゃん、楽しそう!
お蕎麦も美味しそう!
by めぎ (2008-09-16 19:09) 

hisa

私も週末上野村でお蕎麦を食べてきました。
妙義山の麓の松井田というところに「田舎や」というお蕎麦屋さんがあります。私のお勧めです。。200kmライドで出かけるチャンスがあったら是非ご賞味を。。
by hisa (2008-09-16 20:56) 

matsui

SIBAさん
泳ぎが上手なのは私も驚きです。
水に入ったと同時に水分補給してました。(笑い)

by matsui (2008-09-16 21:46) 

matsui

ひろちゃんさん
今回はてつぼの泳ぎを携帯の動画で撮ってみました。^^
親ばか200パーセントです。
by matsui (2008-09-16 21:50) 

matsui

marilynさん
飼い主も一緒に入ると安心するかも。^^
水嫌がるラブも結構いるんですね。
by matsui (2008-09-16 21:53) 

matsui

めぎさん
ラブラドールレトリーバーは表情が豊かでしょう。
だから私はこの犬種が大好きです。^^
ここのお蕎麦はお勧めです。
by matsui (2008-09-16 21:56) 

matsui

hisaさん
美味しいお蕎麦情報ありがとうございます。^^
近くに行く機会があれば必ず立ち寄りたいと思います。
by matsui (2008-09-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。