SSブログ

再び高松へ [出張]

 2008年12月1日の午後から高松に来ています。^^
この日の午前中は銀行で住宅の融資の手続きをしました。

 木曜日に埼玉に戻る予定です。
今回は4日間自転車に乗れないのでホテルから得意先まで歩いております。

 今朝歩きながら携帯で写真を撮ってみました。
image0001.jpg

image0002.jpg

image0003.jpg

image0004.jpg

image0005.jpg

 高松の今朝の風景でした。

 追伸
先日私の釣りの友達の林名人がシマノのカワハギの大会で決勝に進出した話をしました。
昨日その決勝戦だったようです。

 結果は、なんと多くの強豪を抑えて優勝した模様。^^
雑誌とかに出ている人やDVDを出している人なども決勝に出た大会での優勝。
まあ彼の実力なら当然の結果と言えばそうなんですが。
 ただプレッシャーに打ち勝ち優勝するのは並大抵の事では有りませんので。
流石です。
林名人おめでとう。

 出張中で時間がとれず皆さんのところへの訪問が遅れている事をお詫びします。

  それではまた
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 10

upako

高松の紅葉はいかがですか?
今が見ごろでしょうか?
4日間も高松なんですね。
by upako (2008-12-03 06:14) 

matsui

upakoさん
見頃と思われます。
栗林公園の裏の山は良い色になっておりました。^^
by matsui (2008-12-03 07:08) 

はなラブ

matsuiさんがお持ちの携帯は、きれいに写真が撮れますネエ
決戦の結果が気になっていたんです、
プレッシャーを乗り越えての優勝、、、、すばらしいです、
林名人さん、おめでとうございます!

by はなラブ (2008-12-03 07:59) 

Rchoose19

林名人さん、優勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
カワハギ釣りは、大好きなんですが・・・
最近船に乗っていないので・・・・。
matsuiさんは、いい時期に出張してますねぇ~~♪
自由時間は、観光時間^^;

by Rchoose19 (2008-12-03 08:21) 

love-lab

matsuiさんの携帯の写真、すごくキレイですね!
特に1枚目のお写真、鮮やかな青がいいですね!
お天気もよくて、いつもとは違う土地だと歩くのもますます楽しくなりますよね。
お仕事、頑張って下さい。
by love-lab (2008-12-03 11:24) 

matsui

はなラブさん
携帯は最新機種の500万画素なので良い発色しているのかも。^^
林名人は本当に努力家で研究熱心なんですよ。
友人の優勝は私自身の事のように嬉しかったです。
by matsui (2008-12-03 23:16) 

matsui

Rchoose19さん
名人に代わってありがとうございます。^^
先ほど名人と電話で話をしました。
お互い釣り好きなので結構話し込んでしまいました。(笑い)
出張先で歩きで移動すると結構楽しいですね。
by matsui (2008-12-03 23:20) 

matsui

love-labさん
携帯も機能が充実してきましたね。^^
コンパクトデジカメ並みの画素数になってきてます。
いつもタクシーで移動しているところを、歩いてみるとまた違う発見があります。
by matsui (2008-12-03 23:23) 

てりー

高松いいですねえ。一杯180円のうどん屋さん、出しで食べるのですが、本当に美味しかったです。。うらやましいなあ。
by てりー (2008-12-04 11:00) 

matsui

てりーさん
先ほど帰ってきました。^^
今回新たな食べ物を発見しました。
かしわバター丼。
写真は撮り忘れましたが、旨かったです。
by matsui (2008-12-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。