SSブログ

今日も晴れていて気持ちいい朝。 [自転車通勤]

 今日も自転車通勤です。^^

毎日乗っていると気付かなくなりますが乗らない期間があると、自転車の気持ちよさを再認識できる事が判りました。

 人間の気持ちの感じ方って面白いものです。

 それではまた
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

kichi

慣れるとそれが当たり前になりますからねー^^
by kichi (2008-12-11 17:52) 

はなラブ

さっき、我が家の前を猛スピードで、走り去った自転車が!
matsuiさんかと、思いました^^;
by はなラブ (2008-12-11 20:28) 

Cocoa母ちゃん

なんとなく分かるよ~ん^^
なくてはならない存在なのねぇ、、、自転車さん^^
by Cocoa母ちゃん (2008-12-11 21:18) 

matsui

kichiさん
今回出張で自転車に乗れないことが、自転車の気持ちよさを再認識させる結果となりました。^^

by matsui (2008-12-11 22:22) 

matsui

はなラブさん
きっと私と同じ血が流れている人ですね。(爆笑)

by matsui (2008-12-11 22:28) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
 そうですね。
私の健康維持にとってもう無くてはならない存在です。^^
今では歩くか自転車に乗らないと、その日調子が出ないような感じがします。
by matsui (2008-12-11 22:33) 

めぎ

今年一度も乗らずに終わりそうです・・・
by めぎ (2008-12-12 05:52) 

Rchoose19

もう、電車には乗れない身体になってしまったのね・・・^^;
でも、周りの空間に他人がいないって、
いい感じですよね♪
by Rchoose19 (2008-12-12 08:33) 

matsui

めぎさん
今年まだ乗るチャンスはありますよ。^^
by matsui (2008-12-12 08:49) 

matsui

Rchoose19さん
電車は必要な時にしか乗りません。^^
最近カミサンにも距離感がオカシイといわれます。
道路標識に書いてある何処何処まで130キロとか見ると自転車で行ける射程距離だなと感じてしまいます。
by matsui (2008-12-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。