SSブログ

2009年1月18日(日曜日) [日記]

 今日2009年1月18日(日曜日)は朝から曇りで肌寒い日でした。

 休みのたびに新居を少しづつ使いやすくしています。
ガレージは大体仕上がったかな。

 自転車は2台ともIKEAで購入した専用ホルダーで2台を上下に収納。
 DSC_3228_001.JPG

 奥のスペースを利用してワークスペースとIKEAで買ったスチール収納棚を設置。
DSC_3229_002.JPG

 自転車の近くにはツールホルダーも
DSC_3230_003.JPG

 かなり使いやすくなったと自己満足。^^

 それではまた
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

めぎ

いろんな道具がつり下がってますね♪
ガレージ、新しくて綺麗でいいなあ。
by めぎ (2009-01-19 05:54) 

はなラブ

新居を自分たちの居心地のいいように、整えていく、、、
楽しいですね♪
工具や自転車も、インテリアのひとつになっているんですね、
matsuiさん、センスいい~^^
by はなラブ (2009-01-19 06:14) 

upako

なるほど。
matsuiさんの秘密基地ですね^^
うらやましいなー。
by upako (2009-01-19 07:31) 

matsui

めぎさん
インナーガレージつきの家は憧れでしたから。^^
ガレージは男の憧れとも言われています。(言われてないか!笑い)
ついに念願叶いました。
by matsui (2009-01-19 08:17) 

matsui

はなラブさん
 設計士さんから図面を見せられた時に色々と頭の中では構想を練っていましたから。
ほぼイメージ通りに出来上がって来ました。
 小さいですけど海外のガレージのイメージ+オリジナルアイデアです。
 お褒め頂いてありがとうございます。
確かに収納も上手く見せるとインテリアになりますよね。

by matsui (2009-01-19 08:23) 

matsui

upakoさん
秘密基地ついに完成です。(笑い)
年齢に関係なく、男は秘密基地で遊びたいものです。(大爆笑)
by matsui (2009-01-19 08:26) 

Rchoose19

ガレージは、男の憧れヽ(^o^)丿
って、大きな、おもちゃ箱のようですよね。
あと、秘密基地ね!
いつまでも、少年の心を持ってるんですね~~♪
by Rchoose19 (2009-01-19 08:37) 

ぎんちゃん

いいなぁ~僕も秘密基地が欲しいです(笑
by ぎんちゃん (2009-01-19 08:40) 

matsui

Rchoose19さん
言われてみるとその通り!
ガレージは大きなおもちゃ箱のようなものです。
大半の男は幾つになっても秘密基地に憧れます。(笑い)
みんなそうだ(少年の心を持っている)と思うけど違うのかな?
by matsui (2009-01-19 08:58) 

matsui

ぎんちゃんさん
おっ!仲間発見!(笑い)
by matsui (2009-01-19 08:59) 

(。・_・。)2k

羨ましいスペースですね(^^)
by (。・_・。)2k (2009-01-19 14:11) 

matsui

(。・_・。)2kさん
その分部屋数は少なめです。(笑い)
by matsui (2009-01-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初パンク今晩から出稼ぎです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。