SSブログ

2009年てつぼ初海へ [黒ラブ てつぼ]

 2009年1月25日日曜日
私の体調もよくなってきましたので、てつぼを連れて大洗海岸へ行ってきました。

行きの車の中で
DSC_3232_007.JPG

海に着くと
DSC_3255_008.JPG

新しい友達との出会い
DSC_3263_009.JPG

DSC_3264_010.JPG

美しい海
DSC_3281_011.JPG

てつぼと海岸線を走ってみました。
DSC_3285_012.JPG

 今日はこのくらいで。

 それではまた

nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

てりー

犬さんにもいい運動でしたね。。海で泳ぎますか??
by てりー (2009-01-25 22:35) 

めぎ

ワンちゃん同士、どんなこと話してるのかな~
海、いいですね!海に行きたいです・・・
by めぎ (2009-01-26 00:43) 

upako

さて、海には入ったのかな?
海水はベタベタしますよね^^
by upako (2009-01-26 06:38) 

ぎんちゃん

最後の一枚、素敵ですね^^
by ぎんちゃん (2009-01-26 06:59) 

kichi

やはり健康が一番ですね^^
てつぼちゃんも楽しそうです♪
by kichi (2009-01-26 07:13) 

Rchoose19

そっかぁ~~~、
神奈川じゃなくって、大洗に行ってれば
てっちゃんと遭遇できたかもしれないんですね~~~♪
by Rchoose19 (2009-01-26 08:40) 

miya

私は、ワンちゃんを飼うことが夢で、このような海での散歩に憧れます。
きれいな海ですね。それに光の反射が素敵です。
by miya (2009-01-26 09:53) 

ひろちゃん

んもう、遊べ遊べですね。
てつぼちゃんもするんだ。
コタもします。超興奮状態で。
by ひろちゃん (2009-01-26 10:50) 

matsui

てりーさん
今の時期は海に入りたがりませんでしたよ。
by matsui (2009-01-26 20:31) 

matsui

めぎさん
遊ぼうよって感じでしょうかね。^^
海は私も大好きです。
by matsui (2009-01-26 20:34) 

matsui

upakoさん
海には足をつけた程度です。
泳ぎはしませんでしたよ。^^
by matsui (2009-01-26 20:37) 

matsui

ぎんちゃんさん
ありがとうございます。^^
by matsui (2009-01-26 20:38) 

matsui

kichiさん
健康は一番大事です。^^
元気があれば何でも出来る。
by matsui (2009-01-26 20:40) 

matsui

Rchoose19さん
大洗に来てたらてつぼに会えた可能性大ですね。^^
by matsui (2009-01-26 20:42) 

matsui

miyaさん
犬を飼うならラブは本当に賢く楽しい犬種です。
ただ初めて飼う時は飼い易い犬種が良いかも。
茨城の海は結構綺麗ですよ。^^
私も大好きな場所のひとつです。
by matsui (2009-01-26 20:47) 

matsui

ひろちゃんさん
コタ君もやりますか。^^
ラブラドールは遊び好きですからね。
by matsui (2009-01-26 20:49) 

花火師

こりゃ見てる方も気分の良くなる光景ですね
by 花火師 (2009-01-26 23:59) 

matsui

花火師さん
ありがとうございます。
by matsui (2009-01-27 22:39) 

tomiyoshi313

らぶは海が好きですね
CMでもらぶちゃんと海はぴったし
うらやましいです~~
此方名古屋では海といえば知多半島か
伊勢湾ぐらいですもう少し温かくなったら
さくらたちを連れてってやろうとおもっています。
by tomiyoshi313 (2009-01-28 21:23) 

matsui

tomiyoshi313さん
ラブは本当に水辺が大好き。
さくらちゃんもきっと大喜びしますよ。
by matsui (2009-01-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年1月24日今週は大阪に出稼ぎ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。