SSブログ

ジェラート [食べ物]

 2009年1月30日金曜日
仕事帰りにイオンレイクタウンで妻と待ち合わせ。
いきなりデザート!?

 今年初のジェラートを食べました。^^

DSC01083_014.JPG

 ここのジェラートは私のお気に入り。

 その後食事をして引き上げました。

 食べる順番が違うような気もしますが、俺流ということで。

 それではまた
タグ:ジェラート
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

lilly

この乾燥してる時期はまずジェラートで喉を潤す・・・。
あると思います!!
by lilly (2009-01-31 01:40) 

Rchoose19

この前テレビでレイクタウンを映していたけど、
レイクで、カヌーとかしてましたが、お魚はいるんでしょうか・・?
ジェラート、大盛りで美味しそう(^_^)v
なんだか、いけそうなきがする~~~~~~♪
by Rchoose19 (2009-01-31 08:46) 

ひろちゃん

デザートを先にって…母もやります。
ビュッフェスタイルだと…。
by ひろちゃん (2009-01-31 09:40) 

はなラブ

食事の前に、デザート(ジェラード)、OKです!
でも、ビールの前は我慢します^^;
by はなラブ (2009-01-31 14:08) 

kichi

素敵なデートですね^^
by kichi (2009-01-31 15:39) 

matsui

lillyさん
ここのジェラートは本当に美味しいんですよ。^^

by matsui (2009-01-31 22:12) 

matsui

Rchoose19さん
レイクタウンはこの間TVで放送してましたね。
あのレイクに魚はいると思いますよ。
このジェラートは超美味しいです。
by matsui (2009-01-31 22:18) 

matsui

ひろちゃんさん
私はビュッフェスタイルでなくともデザート(美味しいもの)を先に食べます。^^
by matsui (2009-01-31 22:20) 

matsui

はなラブ さん
デザート先OKですか。
でも私もビール飲む前なら確かに我慢します。^^
by matsui (2009-01-31 22:22) 

matsui

kichiさん
ありがとう。
by matsui (2009-01-31 22:23) 

Cocoa母ちゃん

ンンンンン!!
マミもたべりゅぅぅぅ (´一`*)
by Cocoa母ちゃん (2009-01-31 22:37) 

miya

美味しそうなジェラートですね。
甘いものが先でもいいのでは?
私も時々そうなります(笑)
by miya (2009-02-01 03:29) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
美味しそうでしょ。^^
本当に美味しいので、お近くで見つけたら是非試してみて。
by matsui (2009-02-01 08:30) 

matsui

miyaさん
ここのジェラートは、すっごく美味しいですよ。^^
最近では31よりこちらへ来てます。
by matsui (2009-02-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。