SSブログ

今週はいけるかな? [自転車通勤]

 今週は、今のところ自転車通勤できております。
体調もほぼ回復しましたし。^^
 よく考えたら去年も同じ時期に風邪ひいた様な気もします。

 やっぱり虚弱体質なのか。(笑い)

 自転車通勤も10ヶ月目に突入。
 
 こんなに運動したのは柔道の現役選手時代以来(ほぼ20年ぶり)かな。

 アントニオ猪木の言葉で
元気があれば何でも出来る。元気ですかぁー!
 と言うのがありますけど。

 あれは本当ですね。

 私の尊敬する三浦雄一郎(冒険家でプロスキーヤー)も
年齢に関係なくいつも前向きに何か大きな目標に向かってチャレンジを続けている。

 私もそんな生き方を目指してます。

 自転車って手軽だけど奥が深いそんな乗り物です。

 それではまた

 
タグ:自転車通勤
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

元気でさえあればなんでも楽しめますよね(^0_0^)
matsuiさんの頑張りはすごいと思いますよ~(^O^)
by Rchoose19 (2009-02-04 22:01) 

matsui

Rchoose19さん
体の調子が悪いとすべて悪い方向に考えがちですからね。
運動を続ける事で筋力もアップし、失いかけた体力への自信も取り戻せた感じです。^^
by matsui (2009-02-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりぃ。いけそうな予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。