SSブログ

いけそうな予感。 [自転車通勤]

 今日2009年2月5日もMTBで自転車通勤。
今週は出張予定もないし5日連続でイケル予感。

 話は変わります。
昨晩、ヨーグルト(プレーン)を食べたのですが、食べている間てつぼが欲しそうな目でじっと見つめておりました。
それに負けた私は食べ終わった後の500のパックに残ったヨーグルトを舐めさせたところ面白い写真が撮れましたよ。

 近日、公開予定。(笑い)

 それではまた
タグ:自転車通勤
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ひろちゃん

コタもヨーグルト大好きです。
ワンは乳製品好きね。
我が家では私に隠れてチーズを与える
輩が居るので注意が必要です。
by ひろちゃん (2009-02-05 09:23) 

Rchoose19

あははっ、ハリウッド映画のような
思わせぶり~~~><意地悪ですねぇ~~(^◇^)
早く、てっちゃん、見せてちょ♪
by Rchoose19 (2009-02-05 12:55) 

はなラブ

ヨーグルトのパックをなめさせると、必ず笑える顔になっちゃう
んですよねえ~楽しみ♪
by はなラブ (2009-02-05 15:31) 

matsui

ひろちゃんさん
てつぼは食べ物なら何でも食べたそうに見るんですよね。^^
その中でも乳製品はやはり大好物。
チーズなんかもう目がないです。

by matsui (2009-02-05 19:53) 

matsui

Rchoose19さん
映画の予告編をパックってみました。(笑い)
by matsui (2009-02-05 19:58) 

matsui

はなラブさん
あまり過度の期待をすると滑ってしまうかも。(笑い)

by matsui (2009-02-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。