SSブログ

ヨーグルトてつぼ。 [黒ラブ てつぼ]

 黒ラブてつぼを愛してやまない皆さんのために

 予告していたてつぼ写真をアップ。

DSC_3289_015.JPG

DSC_3290_016.JPG

ヨーグルトを舐めるてつぼ
DSC_3291_017.JPG

このまま舐め続けてました。(笑い)
DSC_3292_018.JPG

DSC_3293_019.JPG

 そして今週は無事自転車通勤達成できそう。^^
2月はもう102.04キロ自転車通勤で走りました。(今朝のデーターは入れずに)
今日帰り乗れば往復で約25キロプラス。
 冬にしてはまあまあなのかな。
自転車通勤で初めての冬なのでどうなるかと思っておりました。
 2月を乗り切ればもう暖かくなってくるはず。

 それではまた
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

lilly

この技、ワンは得意ですよね(笑)
でも、この姿はやっぱり可愛いです(^^)
by lilly (2009-02-06 01:39) 

花火師

取れなくなったりしませんでしたか?
by 花火師 (2009-02-06 01:59) 

upako

こりゃまた、ラブラドールらしい、微笑ましいお写真ですね^^
ヨーグルトは特に好きですよねーー。
by upako (2009-02-06 06:10) 

Rchoose19

てっちゃん、器用だね~
苦しくならないのかなw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2009-02-06 06:13) 

matsui

lillyさん
こういう容器ものは落とさないように器用に舐め続けます。^^
by matsui (2009-02-06 08:02) 

matsui

花火師さん
下向けばぽろっと落ちるんですよ。
それを落とさないように器用に舐めてます。(笑い)
by matsui (2009-02-06 08:03) 

matsui

upakoさん
ラブはよくやりますよね。^^
なにせ、超が付くぐらい食いしん坊ですから。
by matsui (2009-02-06 08:05) 

matsui

Rchoose19さん
写真では判りにくいですけどこの容器は結構緩々なんですよ。^^
下向くだけでぽろっと落ちてしまいます。
by matsui (2009-02-06 08:07) 

ひろちゃん

コタもするけど。
舌が攣りそう。
by ひろちゃん (2009-02-06 09:17) 

お好み焼き屋のおばちゃん

美容と健康のためにヨーグルト!おばちゃんも続けています(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-06 15:16) 

はなラブ

グッフッフフフフフゥ~~(●^o^●)
笑わせていただきましたぁ!
さすがは、食いしん坊のラブですね^^
てつぼくんの「得意技」といってもいいかも~♪
by はなラブ (2009-02-06 20:36) 

matsui

ひろちゃんさん
コタ君もやはり同じ様な事をするんですね。^^
by matsui (2009-02-06 21:55) 

matsui

お好み焼き屋のおばちゃんさん
私もてつぼも健康のためにヨーグルト食べてます。^^
by matsui (2009-02-06 22:02) 

matsui

はなラブ さん
楽しんでいただけたようで何よりです。
てつぼは飼い主に似て食いしん坊です。^^
by matsui (2009-02-06 22:04) 

かいわれ

ヨーグルト好きの犬ちゃんですか。
すっぱいの、平気なんですか。^^

by かいわれ (2009-02-07 10:40) 

matsui

かいわれさん
てつぼは食べ物ならなんでもOKです。^^
ねぎとかはもちろんダメですけど。(笑い)
by matsui (2009-02-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いけそうな予感。2009年初ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。