SSブログ

2009年初ラーメン [食べ物]

 今日は、朝てつぼの散歩をした後、てつぼの診察を受けるために病院へ。

朝の散歩中のてつぼ。↓
DVC00023_020.JPG

 上の写真で見てももう全く腫れはなくなり恐らく今日で薬も飲まなくてもOKとなると思われます。

 病院の先生もこれで様子を見てみましょうとの事。^^

 その帰りに2009年初となるラーメンを食べました。

 記念すべき初ラーメンは
上尾でいただきました。

私が赤味噌ラーメン。
DVC00027_021.JPG

妻はとろみとんこつラーメン
DVC00028_022.JPG

 どちらも美味しかったです。^^

  家に帰って久しぶりにロードバイクで3本ローラー台に乗って20キロほど走行。
3本ローラー台は道路(路面状況)や自動車等に気を使わなくてよい分自転車こぐ事に集中できます。
ただ風を切って走るのと違い暑いです。(汗凄く出ます。)

 なお私の自転車走行データーは左のほうにあります。
興味ある方は覗いてみてください。マウスのアイコンをあわせると別の日のデーターや平均速度等の他のデーターも見ることができますよ。^^

 それではまた

 
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 16

kichi

てつぼちゃん良かったですね^^
何か考えているようなお写真で可愛いです♪
by kichi (2009-02-07 22:11) 

Rchoose19

てっちゃん治ってよかったですねo(^-^)o
ヨーグルトは食べてますかぁ?
車庫の中で鍛えることも出来るようになって良かったですねぇ。ますますマッチョに…(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-02-07 22:48) 

花火師

ラーメンうまそうです
ローラーは天気の悪いときとかに重宝しそうですね
by 花火師 (2009-02-07 22:49) 

upako

あたりまえですが、てつぼ君というより、お父さん、お母さんのほうが安心しますよね。
ラブは元気が一番ですから!
どちらのラーメンも美味しそうですね。

by upako (2009-02-08 06:50) 

matsui

kichiさん
完治したようです。(約2ヶ月かかりました)
結構てつぼは考えるよう(困ったよう)な顔するんですよ。^^
by matsui (2009-02-08 07:39) 

matsui

Rchoose19さん
本当に安心しました。
ヨーグルトは時々あげます。
ガレージは想像していたとおりに便利です。^^
by matsui (2009-02-08 07:41) 

matsui

花火師さん
久しぶりにラーメン食いました。^^
旨いです。
ローラーは冬や天気が悪いときの室内トレーニングにはぴったりですね。
by matsui (2009-02-08 07:44) 

matsui

upakoさん
そのとおりです。^^
これで一安心しました。
ラーメンはやっぱり美味しいですね。
by matsui (2009-02-08 07:47) 

めぎ

ラーメンがとっても美味しそうです!
てつぼちゃん、よくなってよかったですね。
by めぎ (2009-02-08 09:35) 

miya

てつぼちゃん、完治してよかったですね。
ラーメン、美味しそう。
私は昨日讃岐うどんを食べたのですが、食欲が勝りまたしても撮影を忘れてしまいました。
左のグラフ面白いですね。
私も5月から自転車通勤になりそうです。
by miya (2009-02-08 13:00) 

matsui

めぎさん
日本人にとってラーメンは定番食ですからね。^^
てつぼは完全に治ったみたいです。しばらく薬を止めて再発しなければOKです。

by matsui (2009-02-08 18:40) 

matsui

miyaさん
てつぼはおかげさまでほぼ完治しました。^^
ラーメンも美味しかったです。
自転車通勤は楽しいですよ。
自分のペースで始めてみてください。
by matsui (2009-02-08 20:53) 

Cocoa母ちゃん

前記事とまとめて拝見させていただきましたぁ
やっぱりあのヨーグルトの入れ物はワンには魅力的ですねぇ (^ ^)
お鼻真っ白にしてなめなめ、、、最後までね U^エ^U
てっちゃん、、、元気になってよかったぁぁ

by Cocoa母ちゃん (2009-02-08 21:33) 

matsui

Cocoa母ちゃん さん
そうなんです。
てつぼは口の周りに白いヨーグルトをつけて舐めてました。^^
おかげさまでてつぼの腫れも完全に引いて薬を止めて再発しないかの様子見に入りましたよ。
by matsui (2009-02-08 21:42) 

ひろちゃん

今のあたいには酷…。
by ひろちゃん (2009-02-09 11:52) 

matsui

ひろちゃんさん
昼前の空腹時に見ましたか。^^
by matsui (2009-02-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーグルトてつぼ。2009年初讃岐。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。