SSブログ

今日のてつぼ [黒ラブ てつぼ]

 出張中は朝の散歩を妻にお願いしていたので3日ぶりにてつぼの散歩。
image0001.jpg

散歩コースには菜の花も咲き始めました。
image0002.jpg

まあこれでいつものルーチンが戻ってきました。

 自転車も4日乗れなかったので血が騒ぎます。
今朝は会社を通過して3キロほど余分に走行しました。

 やっぱり朝は自転車で始まらないとなんかすっきりしない私です。^^

 そう住宅情報館の城南建設さんから往復葉書が届きました。
お住まいになり3ヶ月経ちました。何か不具合等ありましたら連絡くださいと。
本当にアフターサービス万全ですね。
 特に不具合はないので葉書は使わずに済みそうです。

 それと義理の弟がこの春、3年の専門課程を終了し柔道整復師の国家試験にチャレンジ。
見事合格したとの事。
DSC01086.jpg
 やったね!

 それではまた
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ひろちゃん

てつぼちゃん…首輪なんですね。
コタはなかなかサイズが見つからなくてチョークチェーン。
by ひろちゃん (2009-03-27 13:12) 

matsui

てつぼは首輪も使うしチョクチェーンも使います。
by matsui (2009-03-27 13:15) 

upako

てつぼ君はいくつになりました?
最近のてつぼ君はすごく落ち着いて見えます。
by upako (2009-03-27 16:40) 

matsui

upakoさん
早いものでてつぼは8歳になりました。^^
by matsui (2009-03-27 19:08) 

umiko

てっちゃん 久しぶり
お住まい快適そうで何よりです。
by umiko (2009-03-29 09:02) 

matsui

umikoさん
おかげさまでてつぼはとても元気ですよ。^^
by matsui (2009-03-29 19:00) 

Rchoose19

てつ様お久しぶりです♪
春の草のお味はいかが?
by Rchoose19 (2009-03-31 07:20) 

matsui

Rchoose19さん
熊が冬眠から覚めて木の芽を食うように、どういうわけかてつぼも草食ってます。^^
by matsui (2009-03-31 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。