SSブログ

今週は出稼ぎ。 [出張]

 今週は出稼ぎです。
皆さんのところへの訪問は今週末になりそうです。^^

 それではまた
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

Rchoose19

気温変化が激しい春の始まりは、出張に行くにも
着る物が大変ですよね~~^^;
風邪ひかないように、美味しいものも食べちゃって下さいね♪
by Rchoose19 (2009-03-23 12:54) 

kichi

いっぱい稼いできて下さい^^
by kichi (2009-03-23 17:54) 

upako

出稼ぎ連れて行ってほしいほど、暇です!
by upako (2009-03-23 18:01) 

miya

いってらっしゃーい。
by miya (2009-03-23 21:30) 

umiko

行ってらっしゃ~い。
by umiko (2009-03-25 11:08) 

はなラブ

体調に気をつけて、お仕事やっつけちゃってください^^
美味しいものも、食べられるのかな~笑
by はなラブ (2009-03-25 17:52) 

matsui

Rchoose19さん
先ほど帰ってきました。^^
頑張って一日早く帰ってこれました。
写真はないけど美味しい物も食べましたよ。
by matsui (2009-03-26 18:08) 

matsui

kichiさん
帰ってまいりました。^^
by matsui (2009-03-26 18:09) 

matsui

upakoさん
こちらはそこそこ忙しいです。(笑い)
by matsui (2009-03-26 18:11) 

matsui

miyaさん
無事帰ってきました。^^
by matsui (2009-03-26 18:11) 

matsui

umikoさん
ただいま帰りました。^^
by matsui (2009-03-26 18:12) 

matsui

はなラブさん
仕事やっつけてきました。^^
先ほど帰ってきました。
by matsui (2009-03-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

emetersイベント目標達成今日のてつぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。