SSブログ

emetersイベント目標達成 [自転車]

 今日はブリジストンのサイクルメーターの1周年イベントの最終日。

 先ほどロードバイクで40キロちょっと走行を終えての14日から22日の9日間で430キロ走行する目標クリアーしました。[手(チョキ)]

 達成記念のバッチがもらえるようです。

 こういうイベントってモチベーションを上げる効果があるからいいですよね。

 それではまた。
 
タグ:自転車 emeters
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

響(きょう)

豆乳おからクッキーで、月2kg、体重が落ちていってます♪
*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2009-03-22 14:29) 

matsui

響さん
よかった。^^効果があったみたいですね。
後はある程度続けて体重が目標値になったら血液検査も問題なくなるかと思います。体重が落ちなくなる時がやってきますがその時が頑張りどころです。諦めずに継続してください。有酸素運動を少しづつ取り入れるのも効果的。(激しいのは駄目です)
by matsui (2009-03-22 14:37) 

Rchoose19

matsuiさんは本当に頑張り屋さんですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-03-22 17:57) 

matsui

Rchoose19さん
凝り性なんです。^^
好きだから出来るんですよ。
たぶん。
by matsui (2009-03-22 18:40) 

upako

9日間で430キロ・・1日50キロ弱。
すごいですね。うちから新潟市内へ行くとしても40キロだから・・・
すげ!
by upako (2009-03-22 21:08) 

matsui

upakoさん
ちょっと体調崩したりして危なかったけど、何とか乗り切りました。^^
by matsui (2009-03-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。