SSブログ

筑波山 [自転車]

 昨日今日と筑波山へ上りの練習に行ってきました。
DSC01088_058.JPG
やはり上りはキツイですね。
DSC01089_059.JPG
まさに自分との戦いです。
まあどこまで自分の能力を上げられるのか?

 イベントまで最大限の努力はしてみます。
昨日味噌ラーメンを食いました。
DSC01087_057.JPG

 それではまた。

 
タグ:自転車
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

Rchoose19

スタミナつけて、頑張って下さいネ(^0^)/
それだけ動いてたら太る心配は全くないんでしょうね~(@_@)
by Rchoose19 (2009-03-30 07:14) 

upako

いよいよ自転車で山登りですね。
少々体力付ける為に、食べて筋肉付けないといけないのでは?^^;
by upako (2009-03-30 07:39) 

matsui

Rchoose19さん
練習後には良質のたんぱく質とるようにしてます。^^
更に練習を積んで本番までにもう少し体を絞り込もうと思います。
by matsui (2009-03-30 08:05) 

matsui

upakoさん
上りは想像を絶するキツさです。^^
バランスよい食事で練習しさらに心肺能力を上げようと思います。
抽選で出れない人もいるわけですから、その人たちの分も頑張らねば。
by matsui (2009-03-30 08:09) 

めぎ

あ、出場決まったんですね、おめでとうございます!
うちのドイツ人が若い頃に自転車やっていたとき、ある程度走り続けるとその辛いのが快感となり、次の日もその次の日も走りに行かずにはいられないようになる、と言ってました。体内から病み付きになる物質が分泌されるらしいですね。
by めぎ (2009-03-30 17:39) 

matsui

めぎさん
ありがとうございます。
上り(ヒルクライム)は本当に厳しい競技です。
でも抽選に当選したのも何かの運命。^^
本番までにベストな状態へ仕上げたいです。
頑張ります。
by matsui (2009-03-30 21:12) 

はなラブ

「食いました」って表現が、いかにも「食べたぞ~!」って感じで、
すごくいい!
キツいのが、爽快感に変わってくるのでしょうねぇ~
by はなラブ (2009-03-30 21:13) 

matsui

はなラブさん
 この日はラーメン屋で大盛り無料だったのでつい調子に乗って食いすぎました。^^;
 これからイベントに向けて大盛り禁止で体を絞り込みます。
by matsui (2009-03-31 08:09) 

にこちゃん

筑波山、意外と眺めもいいそうですよね!
都内方面がお天気良いとなかなかだそうで。
ラーメンの煮卵!トロっとしたのタマリマセンねーー♡
by にこちゃん (2009-03-31 18:26) 

花火師

トレーニングにも力はいりますね
by 花火師 (2009-04-01 01:07) 

てりー

努力を惜しまない姿にカンゲキです。
知り合いにトライアスロンをやっている人がいるのですが、大のラーメン党です。
by てりー (2009-04-01 12:07) 

Cocoa母ちゃん

とろりん卵が美味しそうだぁ
頑張った後は美味い物、ねっ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-04-01 14:37) 

matsui

にこちゃんさん
写真ではわかりにくいですが結構良い景色だったんですよ。
ラーメンは全部入りってやつを注文しました。^^
美味しかったです。
by matsui (2009-04-01 20:53) 

matsui

花火師さん
山は予想以上にキツイです。^^
何とかイベントまでにはもう少し楽に上れる体に仕上げなくては。
by matsui (2009-04-01 20:55) 

matsui

てりーさん
凝り性なんで何をやっても一生懸命にやっちゃうんですよ。^^
運動後のラーメンは最高です。スープまで全部飲み干してしまいます。
by matsui (2009-04-01 20:57) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
この煮玉子がもう絶品でしたよ。^^
by matsui (2009-04-01 20:59) 

miya

ラーメンすごく美味しそうですね。
それにしても具だくさんなラーメンですね。
by miya (2009-04-01 23:14) 

matsui

miyaさん
全部入りというラーメンでした。^^
美味しかったですよ。
by matsui (2009-04-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。