SSブログ

4月4日は筑波山、5日は鎌北湖 [自転車]

 2009年4月4日は車で愛犬てつぼも連れて筑波山のふもとまで行き1本上ってきました。

 2009年4月5日は自宅から出発しさいたま市で義弟と合流して鎌北湖経由で山登りをしました。

 以前は鎌北湖までの上り坂でいっぱいいっぱいだったのですが、この所の練習の成果が出てリベンジ成功しました。ただその先にも坂がありその先では苦戦。
 でも義弟のアドバイスで少し上りのテクニックも教わりました。
まだまだ修行が足りないようです。(笑い)

 それではまた
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

Rchoose19

本番が楽しみですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-04-06 02:38) 

upako

うまくコンディションを持っていってくださいね。
by upako (2009-04-06 05:29) 

matsui

現状は完走が目標です。^^
そのくらい走破することはきついです。
by matsui (2009-04-06 07:00) 

matsui

upakoさん
やってみてわかったことは距離を走るのとは全く別の運動みたいです。
とにかく走っている間はきついです。(笑い)
by matsui (2009-04-06 07:02) 

umiko

がんばってください。
by umiko (2009-04-06 16:32) 

matsui

umikoさん
頑張ります。^^
by matsui (2009-04-07 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は復活今朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。