SSブログ

鎌北湖 [ヒルクライム]

 鎌北湖駐車場から少しだけ上ってきました。^^
やはり経験を積むことは大切ですね。

 走る度に何か必ず収穫(進歩)があります。

 やった人でなければ判らないと思いますが、きついけど本当に楽しいね。

 走った後に天然氷のカキ氷を食いました。(2009年初)
暑かったから美味しかった。

 それではまた

 
タグ:自転車
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

kichi

次回、天然水のかき氷のお写真を♪
by kichi (2009-04-11 22:16) 

SpeedBird

サイクリングの時、よくアイス食べます。冬でもよく食べます。
欲しくなるんですよね、糖分が(笑)。

by SpeedBird (2009-04-12 01:03) 

umiko

本当に暑くなってきたね。
by umiko (2009-04-12 01:19) 

はなラブ

走るたびに進歩がある、、、
matsuiさんだから、かなあ。
引き続きがんばってください!
ps 今日はカキ氷を食べたくなるような暑さです^^
by はなラブ (2009-04-12 09:46) 

Rchoose19

熱海のあたりにも、自転車で走っている人がたくさんいましたよo(^-^)o
素朴な疑問ですが、バッグ等を持ってない人がほとんどなのですが、走るときは手ぶらが基本ですか?
by Rchoose19 (2009-04-12 16:52) 

matsui

kichiさん
この日は携帯忘れて写真撮れず。^^;
残念。
by matsui (2009-04-12 18:27) 

matsui

SpeedBirdさん
そうなんですよね。
体が物凄いエネルギー消費しているんでしょうね。^^
by matsui (2009-04-12 18:29) 

matsui

umikoさん
この日は携帯忘れたので妻との待ち合わせ時間を1時間後にしたのでそんなには走れませんでした。^^
 でもその後てつぼと鎌北湖周辺を散歩したんですよ。
by matsui (2009-04-12 18:31) 

matsui

はなラブさん
誰でもきっとこんな時期があるかと思います。
一番面白い時期なのかな。
by matsui (2009-04-12 18:32) 

matsui

Rchoose19さん
私はリュックに必要なものを入れてしょってます。^^
中には必要最小限しか持たない人も確かに多いです。
背中のポケットに非常食ぐらいを持っていて後はコンビになどで補給するのもありです。
by matsui (2009-04-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出稼ぎ中筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。