SSブログ

筑波山 [ヒルクライム]

 今日は筑波山へ行ってきました。
車で麓まで行って(妻はてつぼと散歩)私はヒルクライムの練習へ。
いつも上っているところからさらにつつじヶ丘まで行って帰ってきました。

 人間の体は凄いね。
練習すればちゃんと答えてくれる。^^

 毎回良くなっているような感じです。

 このまま順調に仕上がってほしいです。

 それではまた。

 

タグ:自転車
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

てりー

運動されてますね。。
私はこの一週間でちょっと体が重いです。。やばい!
by てりー (2009-04-12 19:50) 

upako

matsui さん、年齢に関係なく、だんだん「鉄人化」してくるようですね。
すごいわ。
by upako (2009-04-13 05:27) 

matsui

てりーさん
イベント参加の賜物です。^^
私もヒルクライムはイベント参加してなければこんなに熱心に上っていないかも。。(笑い)
by matsui (2009-04-13 08:18) 

matsui

upakoさん
私なんかまだまだ全然鉄人ではないです。^^;
ツールの選手などはヒルクライムを時速20kmで上るとか。・・・
まだへなちょこレベルなので15kmぐらいを維持して上れるようになりたいです。
by matsui (2009-04-13 08:25) 

ひろちゃん

積み重ねがあってこそですね。
てつぼちゃんも喜んだのでは??
by ひろちゃん (2009-04-13 18:42) 

Rchoose19

一途に打ち込むってのは美しいものですね♪
結果が目に見えてってのがすごいですよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-04-13 20:20) 

matsui

ひろちゃんさん
 積み重ねは大事ですね。
 てつぼも大喜びでした。
しかもスポーツバイク(自転車)を見ると興奮してしまう変な癖がついてしまいました。^^;
by matsui (2009-04-14 09:15) 

matsui

Rchoose19さん
ヒルクライム初心者だからこその醍醐味ですかね。
最初ってぐんぐん成長するじゃないですか。
 今はほんと楽しくて仕方がないです。^^
by matsui (2009-04-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌北湖昨日は爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。