SSブログ

昨日は爆睡 [自転車]

 最近休み明け月曜日の夜にソファーで爆睡する事が多いです。^^
食事後自転車の走行データーをアップロードしようとしてPCの電源を入れ力尽きました。(笑い)
休みの度に山に行って上りの練習をしているから疲れが残っているのかな?

 体を壊したら意味がないんでそんなに無茶はしてないつもりなんだけど。

 今週末も山に行きますよ。

 その前に明日から出稼ぎ。
しかも九州です。

 もちろん仕事も全力で。^^

 週末が楽しみです。

 それではまた

タグ:自転車
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

にこちゃん

出張がんばってください~
楽しみな週末が待ってますね。
by にこちゃん (2009-04-14 17:53) 

はなラブ

仕事も趣味(域をこえているかも?)も、全力、素晴らしいです!
でも、体を壊してしまっては元もこうもありませんので、気をつけて。
九州、、、うまかもんを食べてパワーつけてください^^
by はなラブ (2009-04-14 20:23) 

Rchoose19

あはは(^o^)
ちゃんと、お布団で寝て下さい。
パワフルな活動には充実した眠りも大切ですからね♪
by Rchoose19 (2009-04-14 21:15) 

matsui

にこちゃんさん
出張、頑張ってきますよ。^^
このところ週末に山へ行くのが楽しみになっています。
by matsui (2009-04-14 21:22) 

matsui

はなラブさん
心配していただきありがとうございます。^^
うまかもん食べてきます。
by matsui (2009-04-14 21:23) 

matsui

Rchoose19さん
1時くらいに目が覚めて布団で寝ました。(笑い)
TV見ているうちに寝てしまったようです。
by matsui (2009-04-14 21:25) 

kichi

私も月曜日の夜が一番疲れてます(^^;
by kichi (2009-04-14 22:26) 

matsui

kichiさん
やはり、月曜の夜ですか。(笑い)
同じですね。
by matsui (2009-04-14 22:35) 

めぎ

私もここのところPCの前で眠り込んじゃい癖がついているので、ちゃんと布団にはいるようにしなきゃ、と思っているところです。
by めぎ (2009-04-15 06:26) 

matsui

めぎさん
私も注意するようにしているのですが、ちょっと仮眠のつもりが爆睡。
いつ寝たのかも覚えていない感じです。(笑い)
by matsui (2009-04-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。