SSブログ

今朝 [ツバメ]

 いつもの朝よりちょっと遅めに愛犬てつぼの散歩に。
玄関を出てツバメの巣を見上げてみると・・・。

 どよーん。[バッド(下向き矢印)]
空っぽでした。
昨日会社から帰ってきた時にも、姿が見えなかったようなので。
いなくなったのかなぁと、ちょっぴりショック。(本音はかなりショック)

 でも散歩を終え、燃えるゴミを収集場所へ持っていく時にも姿が見えず。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
さらに、ショック度が増したその帰り。
 玄関前の電線に一羽のツバメ発見。
何か盛んにさえずっておりました。

 これから巣に入るのかなとやや安心。
そして玄関に戻るとすでに一羽巣から顔を出してました。[グッド(上向き矢印)]

 よかった、
まだいるようです。

 それではまた

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Rchoose19

ほんとは、かなりショックっていうのが、実感が篭ってますね(~o~)
優しく見守っているんですね~(^0_0^)
by Rchoose19 (2009-05-16 18:35) 

matsui

Rchoose19さん
過去に私の住んだ家では、はじめてのツバメの巣なので何とかヒナが巣立つまでいってほしいです。^^
by matsui (2009-05-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成間近傘杉峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。