SSブログ

激しい筋肉痛。 [自転車]

 私の人生で初めての自転車レース。
Mt.富士ヒルクライムで全力を振り絞って走った結果。

 激しい筋肉痛です。(笑い)
もう3日目なので中学生の時以来の筋肉痛かな。

 3日目なので大分痛みはなくなってきました。
運よく今日から金曜までは電車で近場出張。

 まあ故障とは違うので次のステップに進んでいると考えればいいか。

 6月12日金曜日にはMt.富士ヒルクライム完走証明書がダウンロードできるとか。
これにはレース走行中の写真が入れられるらしいです。

 写真も楽しみです。^^

 それではまた
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

Rchoose19

三日間治らない筋肉痛…
(*_*)
by Rchoose19 (2009-06-10 22:38) 

かいわれ

無事完走ですか。凄いですね。^^
誰でも出来ることではないですよ。

by かいわれ (2009-06-11 00:22) 

matsui

Rchoose19さん
単純に筋肉痛のところで更に自転車通勤で負荷をかけたので3日続いただけです。(笑い)
 本当はレース後一日ぐらいは完全休養したほうが良かったかも。
by matsui (2009-06-11 07:04) 

matsui

かいわれさん
健康な人なら練習さえすれば完走できますよ。
ただ練習がキツイので耐え切れる強い精神力は必要かも。^^
by matsui (2009-06-11 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念なお知らせてつぼ初水遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。