SSブログ

残念なお知らせ [ツバメ]

 我が家にツバメが巣を作っていた事は前に記事にしました。
今朝てつぼの散歩から帰ってくると、巣が何者かに荒らされておりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 犯人はおそらくカラス。
妻がバサバサという羽音を聞いたとか。

 今年はヒナを見る事はなさそうです。

 それではまた
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

Cocoa母ちゃん

おはようございます!
ツバメさん、、、残念でしたねぇ(TT)
大きなカラスさんにはやっぱり負けてしまいますよねぇ
来年また頑張って巣を作ってくれることを祈りましょう!
by Cocoa母ちゃん (2009-06-10 07:46) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
ツバメは本当に残念でした。
来年また子育てにやってくる事を祈ってます。
by matsui (2009-06-10 12:57) 

upako

もうお一人のブログ友達の所も同じ日にカラスにやられてしまいました。
自然界は厳しいですね。
また来年来ますよ!
by upako (2009-06-10 20:34) 

イシム

ほんとカラスって
容赦ないですね。
うちの近くではハト食べてました。(^_^;)
by イシム (2009-06-10 20:38) 

Rchoose19

カラスは鳩も食べちゃうんですよ(>_<)
by Rchoose19 (2009-06-10 22:36) 

matsui

upakoさん
我が家の近くにゴミ収集所がありカラスがよく来るので心配はしていたのですが、やられてしまいました。
by matsui (2009-06-11 06:56) 

matsui

イシムさん
鳩まで食べてしまうとは。
弱肉強食ですね。
by matsui (2009-06-11 06:58) 

matsui

Rchoose19さん
カラス、本当に恐るべし。
by matsui (2009-06-11 06:59) 

みどれんじゃー

初めまして。upakoさんに聞いてすっとんで参りました。
うちの子も食べられちゃいました(T_T)
カラス、一羽ずつ口を縛っちゃいましょうかね(`-´メ) プンッ
うちのは、一羽だけ生き残ってたので、
これがまた大騒動でした(^^;;

by みどれんじゃー (2009-06-11 23:22) 

matsui

みどれんじゃーさん
はじめまして。^^
ツバメ我が家は全滅です。
一羽だけでも残ったのはラッキーですね。
これも自然界の厳しさです。WW
by matsui (2009-06-12 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちが大事激しい筋肉痛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。