SSブログ

今週は5日乗れました。 [自転車]

 このところ出稼ぎが続いて5日連続で自転車通勤できた週はありませんでした。
でもついに今週は5日連続で自転車通勤達成。[わーい(嬉しい顔)]

 [雨]で落車というおまけつきでしたが。(笑い)

 でも明日は休みではなく出張があります。(日帰り予定です)
自転車で行きたいけど片道100キロ近くあるから。電車にしようか考え中です。[ぴかぴか(新しい)]

 それではまた
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

元グレ釣り師 

がんばってはりますねぇー。
こちらも負けられませんわ(笑)

落車で怪我は無かったのですか?

雨は要注意です!!
by 元グレ釣り師  (2009-06-26 10:00) 

matsui

元グレ釣り師さん
頑張ってます。(笑い)
落車は幸い怪我もなく右肘に軽いスリ傷で済みました。
雨は要注意ですね。結構降っていたんで段差でバランス崩した時にスリップしてしまいました。
by matsui (2009-06-26 12:18) 

Rchoose19

こんばんわ。
梅雨にも負けない、matsuiさんは凄いですね~~♪
結構、旅の多い、お仕事なのですね(^_^)v
by Rchoose19 (2009-06-26 22:08) 

matsui

Rchoose19さん
そうなんです。
出張がよくあります。
by matsui (2009-06-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断召されるな。電車にしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。