SSブログ

てつぼ小名浜海岸へ [黒ラブ てつぼ]

 2009年7月4日土曜日
久しぶりの休みだったので、愛犬てつぼを連れてちょっとドライブに。

 勿来インターで降りて福島県へ行って来ました。

 少し戻って北茨城大津港周辺で美味しいものを

うに丼
DSC01164_137.JPG

あかほやの塩辛(かなり食べてしまいました)
DSC01165_138.JPG

鯨の刺身
DSC01166_139.JPG

 食事後、小名浜海岸へ行って
てつぼと水遊び。
DSC01167_140.JPG

 動画(てつぼの水遊び)


 てつぼも楽しんでくれたようです。

 それではまた


 
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ベス

この季節、いわきは" ウニの貝焼き"がありますね…
てつぼちゃん、大喜びですね…
後処理が大変そう…。
by ベス (2009-07-05 18:42) 

kichi

とっても美味しそうですねー^^
てつぼちゃんは水、全然怖がりませんね!
by kichi (2009-07-05 20:23) 

matsui

 べスさん
うにの貝焼きありましたよ。
 てつぼは動画の通り大喜びでした。
てつぼは帰りに犬用シャワー(コインランドリーと併設)に寄り綺麗に洗って帰りましたよ。^^
by matsui (2009-07-05 20:24) 

matsui

kichiさん
美味しかったです。^^
しかもランチ限定でとても安かったんですよ。
ラブラドールは水遊びは大好きですから。
by matsui (2009-07-05 20:27) 

花火師

うまそうですねー
by 花火師 (2009-07-05 21:23) 

Rchoose19

てっちゃん、楽しみましたね~♪
美味しそうなご飯ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-07-05 21:36) 

matsui

花火師さん
美味しかったです。^^
by matsui (2009-07-05 22:08) 

matsui

Rchoose19さん
楽しんでました。^^
ランチも美味しかったです。
by matsui (2009-07-05 22:10) 

upako

そちらの海産物もおいしそうです!
「ほや」は新潟には並びません^^
どんな味なんだろう。
by upako (2009-07-06 06:04) 

matsui

upakoさん
ほやは若干ですが独特の渋みがあります。
新鮮なものは甘さのほうが際立っています。^^
癖になる味ですよ。
by matsui (2009-07-06 07:08) 

にこちゃん

大津港!こんなメニューもあったんですね~
てつぼちゃん楽しそう!
ウチのはなちゃんも海に連れていきたいです!
by にこちゃん (2009-07-06 11:17) 

matsui

にこちゃんさん
ランチは大津港近くの海産物会社直営店でした。
てつぼは水遊びが大好きなので楽しんでました。
私は半ズボンまでビショビショに。(笑い)
by matsui (2009-07-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。