SSブログ

山はきついよ(笑い) [自転車]

 2009年7月5日山での練習再開。

 久しぶりに鎌北湖へ行ってきました。
鎌北湖から顔振峠を越えて傘杉峠まで。

DSC01170_142.JPG

  久しぶりだったのできつかったです。

 まあヒルクライムの練習は山へ行かねばならない事を再認識した一日でした。

 それではまた
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

花火師

自然の中でないと得られないものもありますね
by 花火師 (2009-07-07 00:31) 

matsui

花火師さん
標高の関係もあってか山と同じきつさの練習って再現しにくいんですよ。^^
by matsui (2009-07-07 08:49) 

Rchoose19

顔振峠って、きつくって、顔を振らないと越えられない峠だから?かな?
名前が面白いです(^_^)v
記事を逆に読んでしまったので・・・・
これで、元気の素を使っちゃったのですね^^;

by Rchoose19 (2009-07-07 21:30) 

matsui

Rchoose19さん
顔振峠は勾配のキツイ峠の一つです。^^
名前の由来はそうらしいです。
by matsui (2009-07-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てつぼ小名浜海岸へミネラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。