SSブログ

塩原へ [自転車]

 今日は塩原へ行って来ました。
車で麓まで行って道の駅で準備。

 道の駅から塩原温泉まで自転車で走行。
妻とは塩原温泉の先の駐車場で落ち合いました。

 DSC01173_145.JPG

 その後近くの川で水遊び。
DSC01174_146.JPG

DSC01175_147.JPG

 よく行っていたマスの釣堀は閉鎖されていました。
そこでマスでも釣って焼いて食べようと思っていただけに残念。

 変わりに塩原名物スープ入り焼きそばを食べて帰途に。
DSC01176_148.JPG

DSC01177_149.JPG

 結構いける味でしたよ。
例えるなら、ソース味の変わったラーメンって感じかな。

 それではまた

 
タグ:塩原
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

Rchoose19

てっちゃんも、川遊びできて満足~って感じかな?
ソース味の変わったラーメンって興味津々!
何故なら、ソース味が好きだからo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-07-12 18:26) 

upako

食べてみたいような、みたくないような・・^^;
3枚目、どっちが顔だかわからないところが面白い^^
by upako (2009-07-12 21:47) 

matsui

Rchoose19さん
一応焼きそばの麺を使用しているので分類的には焼きそばなのかな。
B級グルメの一つですね。
 このお店は芸能人のサインもたくさんありました。
by matsui (2009-07-13 08:16) 

matsui

upakoさん
私も最初はどんなのかなと、でも食べると意外といけるんですよ。(笑い)
 3枚目というとてつぼが釣れちゃった写真ですね。^^
by matsui (2009-07-13 08:21) 

swm104

スープ焼きそば・・・・ですか?
食べてみたいですね。
by swm104 (2009-07-13 18:15) 

Zn

私はラーメン=細麺,ストレートでこだわってますが、これはちぢれ麺でとてもおいしそう!
一度たべてみたいなぁ。
by Zn (2009-07-13 18:37) 

matsui

swm104さん
これは変わってますよ。
ラーメンでもないし、焼きそばでもない。
機会があれば是非ご賞味ください。^^
by matsui (2009-07-14 08:29) 

matsui

Znさん
例えるならソース味のラーメンと言いましたが、麺は焼きそばです。
汁があるのでラーメンぽいがラーメンではない。
でも食べると、ありです。^^
by matsui (2009-07-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。