SSブログ

試行錯誤 [自転車]

 朝の自転車通勤を利用してのトレーニング。
最近遠回りをして距離を伸ばしてみました。

 やはり基本に戻って少しでも長い距離を走ったほうがよいのか試す事に。
まだ3日目ですが体のほうは全く問題ないので、このくらい走ったほうが良いのかもしれません。

 江戸川自転車道を走る通勤ルートを見つけられたのが大きいですね。
やはり一般道を走るより自転車道を走ったほうが気持ちが良いです。

 気持ちが良いと距離を走りたくなる。
まあ当然の結果と言えばそれまでなんですが。

 今朝も30キロ走っちゃいました。(笑い)

 それではまた
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Rchoose19

会社に行くのも、楽しみになるんですね(^O^)
乗鞍が、待ち遠しいですね~♪
by Rchoose19 (2009-08-05 21:53) 

matsui

Rchoose19さん
通勤を練習に使えるので本当に時間に無駄がないです。^^
by matsui (2009-08-06 08:26) 

釣られクマ

通勤といっても朝30キロはスゴイですよ!
by 釣られクマ (2009-08-06 12:29) 

matsui

釣られクマさん
楽しんで走っているので、苦痛ではないです。
遊び感覚とでも言うのが正しいかな。
だから続けられています。^^
by matsui (2009-08-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈場坂峠昨日の帰りと今朝は車で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。