SSブログ

刈場坂峠 [自転車]

 2009年8月1日土曜日
鎌北湖からヒルクライムの練習です。
顔振峠、飯盛峠、と経由し刈場坂峠まで往復してきました。

DSC01186_150.JPG

 路面は相変わらず濡れていて、所々落ち葉や泥や水溜りもありさらに途中から霧が出てきてかなり視界が悪くなりました。

 今回はダンシング(立ちこぎ)をかなり取り入れました。
ダンシング自体はだいぶ慣れてきたみたいです。(まだまだ練習が必要ですが)

 仕上がりは今のところ順調です。^^
無理せず怪我しないようにレベルアップできればと考えています。

 今度の土日は乗鞍のヒルクライムコースを試走してきます。
大体のタイムが判るかと思いますので、これで本番の目標を決めたいと思います。

 今日の夕食(ピリ辛ちゃんぽん)
DSC01187_151.JPG

 運動後は特に美味いです。

 それではまた

 
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

umiko

ちゃんぽん大好き!
by umiko (2009-08-02 00:30) 

matsui

umikoさん
ちゃんぽん美味しいですよね。^^
私も大好きでよく食べます。
by matsui (2009-08-02 17:42) 

Rchoose19

来週末は天気が良さそうなので、よいトレーニングが出来るとよいですね(^o^)
by Rchoose19 (2009-08-02 21:02) 

かいわれ

乗鞍のヒルクライム、憧れますが僕には無理でしょうね。
本番、天気がいいといいですね。^^

by かいわれ (2009-08-02 21:14) 

matsui

Rchoose19さん
乗鞍は空気がとても良いみたいなので凄く楽しみです。^^
天気が良ければきっと絶景も楽しめるかと。
自分の足で登った後に見る絶景は最高!
by matsui (2009-08-03 08:48) 

matsui

かいわれさん
無理って事はないです。
持病でもない限りは大丈夫ですよ。
ヒルクライムの良いところは自分のペースで楽しめる事。
参加している皆さんは5回休んで登ったら次は4回でとかいうようにやっていると思います。
by matsui (2009-08-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルプスの少女ハイジ試行錯誤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。