SSブログ

今朝も [自転車通勤]

 2009年8月7日金曜日
今日は久しぶりに青空を見ました。(このところ天候が悪い日が続いていたから)
新聞によれば今年は日照不足で米の出来もあまり良くないとか。

 今朝も少し遠回りですが江戸川自転車道を通って自転車通勤しました。
今日は20キロちょっと走行。

 通勤でストレスが無いのは自転車通勤の良いところですね。
心身ともに健康になれる感じがします。

 愛車と自転車通勤できる環境に感謝です。

 明日は乗鞍へ試走&観光しに行ってきます。

 それではまた



 

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

Rchoose19

今日は、良いお天気ですね~~~♪
明日も、続くといいですね。
乗鞍ですね~~(^_-)-☆
いい試走が出来ることをお祈りしております。
by Rchoose19 (2009-08-07 12:33) 

matsui

Rchoose19さん
自分の現在のタイムが試走で分かるので、このタイムを目標に本番も走りたいです。
by matsui (2009-08-07 12:46) 

miya

最近いいお天気ですね。
早朝でないと自転車は暑いでしょうね。
私も涼しくなったら自転車通勤にしようかな。
by miya (2009-08-07 19:54) 

matsui

miyaさん
 意外と思われると思いますが、自転車である程度のスピードで走行すると然程暑くはないんですよ。
 かえって徒歩や混雑した電車の中のほうが暑く感じます。
by matsui (2009-08-07 21:29) 

umiko

乗鞍の観光 どんなとこなのかな?
by umiko (2009-08-08 07:28) 

Zn

>心身ともに健康に
まさにそうですよね。
バイク通勤から自転車通勤にかえて本当によかったと思ってます。
by Zn (2009-08-09 00:03) 

matsui

umikoさん
乗鞍は涼しく空気も美味しく温泉も最高。
良い所でしたよ。^^
by matsui (2009-08-09 21:13) 

matsui

Znさん
これはやっている人にしかわからない自転車通勤の良さですよね。^^
by matsui (2009-08-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。