SSブログ

月曜日は完全休養 [自転車]

 乗鞍ヒルクライム試走から帰った翌日の2009年8月10日月曜日。
朝から大雨です。
 
 愛犬てつぼの散歩で傘が役に立たないほどの雨が降っておりました。
てつぼもいつもの半分以下の所でもう帰るとUターンするほど。

 今日は予め休暇を取っていたので、軽い朝食後ソファーで横になったらまた眠ってしまいました。
やはり乗鞍ヒルクライムで疲れていたんでしょうね。

 2時間ほど寝てしまいました。

 その後も天候が悪いのでのんびりムードで一日を過ごし体を回復させました。

 そして11日火曜日はいつも通りのMTBで自転車通勤です。
今にも雨が降り出しそうだったので距離は伸ばさず最短距離で通勤しました。
 
 埼玉は夕方まで何とか降らずにもちそうな感じです。

 それではまた
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

Rchoose19

ゆっくり、お休み出来ましたね(^0^)/
てっちゃんも負けてしまう雨だったんですね(>_<)
by Rchoose19 (2009-08-12 02:20) 

swm104

そんな時のうたた寝って、気持ちよいですよね。
疲労を取り除いて、いよいよ本番へGOです。
by swm104 (2009-08-12 23:30) 

matsui

Rchoose19さん
今回はしっかり休養とりました。^^
丁度雨も降っていたのでゆっくり出来ました。
by matsui (2009-08-12 23:46) 

matsui

swm104さん
疲れているときには休養とるにかぎりますね。
本番に向けて体調万全にしておかねば。^^
by matsui (2009-08-12 23:49) 

かいわれ

僕ももっと若い頃から自転車をやっていればよかったと思うこの頃です。^^
by かいわれ (2009-08-14 18:42) 

matsui

かいわれさん
同感です。
でも何かきっかけがないと出来ないものですよね。
私も偶然ですがスポーツ自転車を始めてよかったと思います。
by matsui (2009-08-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。