SSブログ

江戸川自転車道 [自転車]

 今日は、ロードバイクでほしぇどー麺麺さんと江戸川自転車道を走りました。^^
久しぶりのロードバイクでの平地走行でした。

 本日の走行距離は90キロぐらい。

 詳細データーは自転車走行記録にあります。

 乗鞍前の最終調整に入っているのでペースは速めで走りました。

 今週末はいよいよ乗鞍本番です。
エキスパートクラスには到底及びませんが、自分なりには精一杯練習してきましたので本番を楽しんでこようと思います。

 それではまた
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

upako

いよいよですね。
楽しんできてください!
by upako (2009-08-23 19:44) 

Rchoose19

常に上を目指してる、って凄いですよね♪
乗鞍ベストわを尽くしてくださいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-08-23 22:50) 

matsui

upakoさん
40才過ぎから始めたロードバイクですが楽しみながら何処まで出来るのかチャレンジしてみます。^^
by matsui (2009-08-24 08:49) 

matsui

Rchoose19さん
 やるからには自分の力を出し切りたいと思います。^^
ヒルクライムを鍛えれば、いつか太平洋側から日本海へ抜ける旅も出来るようになるはずと頑張っております。

by matsui (2009-08-24 12:46) 

花火師

本番、楽しめるといいですね!
報告も楽しみにしてます。
by 花火師 (2009-08-24 21:45) 

matsui

花火師さん
思いっきり楽しんでこようと思います。^^
by matsui (2009-08-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。