SSブログ

パスポート [自転車]

 今日はパスポートセンターへ行く用事がありました。
 市役所へも行ったので事前投票も行ってきました。
 今度の乗鞍のヒルクライムは選挙の日。
 当日は投票は無理なので。

 こんな用事で午前中は会社を半休したので、朝愛犬てつぼの散歩後にMTBで江戸川自転車道を走ってきました。
そして上に書いた用事を済ませた後、最短距離で自転車通勤。

 ですから今日の走行距離は74.53キロにもなりました。

 それではまた
タグ:事前投票
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

花火師

調子はいかがですか?
ベストでいけるといいですね
by 花火師 (2009-08-27 22:37) 

laf

おじさんも、日曜日は、四国に行っていますので、事前投票に行ってきました。
by laf (2009-08-28 07:12) 

Rchoose19

後方ぬかりなく、準備万端整いましたね~~♪
お天気が、チョビッと心配ですが・・・
カンカン照りよりは、いいですかね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-08-28 08:24) 

matsui

花火師さん
昨日少し走りすぎました。
今日は疲労が少し残りましたので軽めに走りました。^^
by matsui (2009-08-28 08:50) 

matsui

lafさん
事前投票制度は本当に助かります。^^
by matsui (2009-08-28 08:51) 

matsui

Rchoose19さん
できれば晴れて欲しいものです。^^
雨は何とか降らないでほしい。
by matsui (2009-08-28 08:52) 

Cocoa母ちゃん

そろそろですね、、、
しっかり楽しんでくださいねぇ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-08-29 15:38) 

matsui

Cocoa母ちゃんさん
先ほど帰ってきました。
楽しめましたよ。^^
by matsui (2009-08-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。