SSブログ

しゃかりき [自転車]

 朝、自転車(MTB)を漕ぎ出すと、何かに立ち向かおうとする自分がいる。
気づくと兎に角我武者羅にペダルを回し続けてしまうのである。

 最初は風を切って進むのが気持ちよいので多分そうなってしまうのだと思っていたが、いつの間にか無心でシャカリキになって漕ぎ続けている。

 ヒルクライムの練習からそうなったのか元々そういう感じだったのかは定かではないが・・・。(多分元からである)
 
 向かい風が吹いていれば、負けるもんかと漕ぎ続けて・・・。

  ふと記事を書いているうちに気が付いた!

 そうか!この行動は俺が単なる負けず嫌いなだけなのか!!

 自分に負けないようにたとえ向かい風でキツく苦しくても漕ぎ続けているんだと。(笑い)


 自己分析でした。(自爆)


   それではまた


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

swm104

それ・・・・、わかります!!
私も、そう。
by swm104 (2009-09-15 10:07) 

matsui

swm104さん
気づくと無心でペダル漕ぎ続けているんですよ。(笑い)
by matsui (2009-09-15 15:17) 

イシム

分かります。その気持ち。(・.・;)
無性に漕ぎ続きたくなるときってありますね!
by イシム (2009-09-15 22:41) 

Rchoose19

負けず嫌いな自分が好きだったりします♪
by Rchoose19 (2009-09-16 00:23) 

matsui

イシムさん
今日は回復走も兼ねて、いつもよりノンビリペースで走りました。
途中立ち止まって写真なんか撮影したりして。(笑い)
by matsui (2009-09-16 09:18) 

matsui

Rchoose19さん
私もそんな自分が好きです。(笑い)
by matsui (2009-09-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちよい季節にJCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。